ちょっとヘタレで甘ちゃんな僕ちんと家族お話
http://mamesibadaisuke.blog16.fc2.com/
admin
 

プロフィールじゃ

だいちっち

Author:だいちっち
名前:大助(だいすけ)
誕生日:2008年6月11日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:男の子
(体も見かけもニューハーフ)
血統書名:小丸号


名前:日向(ひなた)
誕生日:2011年8月20日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:女の子
血統書名:苺号

いくつになったんじゃ

記念日じゃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック E01

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.10.23/ 19:19(Tue)
今日は不定休~
また来てちょ

車でたそがれる大ちゃん
PA210823.jpg
ひなを見守る大ちゃん
PA210813.jpg
一人物思いにふける大ちゃん
PA210811.jpg

毛が抜けにくくなった大助・日向も参加中じゃ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ぽちっと応援ヨロチクじゃ♪
ぽちっとは一日一回のみ有効じゃよ
応援が励みになるじょ
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(2) Comment(0) 
2012.10.22/ 19:14(Mon)
わかった?
昨日の写真はねえ。。。。
それは
あたち!
ひなのんよ
PA200801.jpg

兄たんと間違えられるっちゃ
お口が黒いだけ
PA200800.jpg

最近は顔も似て来たって言われるんよ
性格は違うけどね
PA200807.jpg

兄たんと一緒の日向ぼっこ
ベットは早いもん順なのよね~

最近大人になってきたおてんば日向も参加中じゃ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ぽちっと応援ヨロチクじゃ♪
ぽちっとは一日一回のみ有効じゃよ
応援が励みになるじょ
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(2) Comment(0) 
2012.10.21/ 23:17(Sun)
わんばんこ
大ちゃんじゃよ~

今日も元気じゃ
おひさまポカポカじゃし
眠たいねえ
PA210812.jpg


さてクイズじゃ
誰でしょう~
PA200809.jpg

誰でしょう~
PA200802.jpg


答えは同じじゃよ~
答えあわせは明日!

最近は兄妹に見られる大助・日向も参加中じゃ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ぽちっと応援ヨロチクじゃ♪
ぽちっとは一日一回のみ有効じゃよ
応援が励みになるじょ
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.10.20/ 18:33(Sat)
わんばんこ
大ちゃんじゃ

近所のお米の収穫も終わったじょ
美味しい新米の季節がきたっちゃ

今日は定番の光景↓
PA080782.jpg
だれでしょう~
大ちゃん?
ひな?
正解は・・・・・
PA080786.jpg
大ちゃんじゃ
まだヒーターさんが動いて無いけえ、夜は寒いっちゃ
寒がりな大ちゃんは・・・
もぐる
布団にもぐる

その後は毎度の大助雪崩じゃ
眠いけぇほちょいいて
PA080791.jpg
その頃のひなは・・・↓
PA080787.jpg
ひなももぐって爆睡じゃ
ひなも寒がりじゃけえねえ


お出かけが大好きな大助・日向も参加中じゃ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ぽちっと応援ヨロチクじゃ♪
ぽちっとは一日一回のみ有効じゃよ
応援が励みになるじょ
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.10.19/ 18:18(Fri)
わんばんこ
大ちゃんじゃよ

急に寒くなったねえ
日の無い朝晩は寒いっちゃ

これからは定番↓
PA180797.jpg

巾着犬 大助になるけえ
これからもよろしくじゃ

掃除機にバトルを挑む兄妹・大助・日向も参加中じゃ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ぽちっと応援ヨロチクじゃ♪
ぽちっとは一日一回のみ有効じゃよ
応援が励みになるじょ
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2017 豆柴の大助じゃけぇ, all rights reserved.
 
