ちょっとヘタレで甘ちゃんな僕ちんと家族お話
http://mamesibadaisuke.blog16.fc2.com/
admin
 

プロフィールじゃ

だいちっち

Author:だいちっち
名前:大助(だいすけ)
誕生日:2008年6月11日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:男の子
(体も見かけもニューハーフ)
血統書名:小丸号


名前:日向(ひなた)
誕生日:2011年8月20日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:女の子
血統書名:苺号

いくつになったんじゃ

記念日じゃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック E01

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.09.20/ 00:23(Sat)
大もひなも元気じゃ
すっかり秋じゃ

おひさの間に
大ちゃんは6歳
ひなは3歳になったんじゃ

DSCF0112.jpg

さぶい
我が家はさぶいっちゃ

すまんの
諸事情によりなかなか更新せんかった
する気にならんかった
できんかったんじゃ

遊びにも行っちょらん
暇もないしの
大ちゃん達も忙しいんじゃけねえ
この忙しさはあとどんくらい続くんかのう
言いよる事が変と思うじゃろう・・・大変じゃけど今が続く事が一番ええんじゃ

あ!父ちゃん母ちゃん元気じゃし 
そのうち事情が書けたらなあとは思うけど・・・・
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

大ちゃん、ひなちゃんのかわいいお顔を拝見でき、
舞い上がっているわたしです♪
ふたりとも元気いっぱいですね(*^_^*)

パパさんママさん、お忙しいようですが
体調を崩さないようにしてくださいね!

お陰様でずん太もとっても元気です☆

NAME:ずん太ママ | 2014.09.20(土) 07:45 | URL | [Edit]

 

おひさです

早速コメありがとうございます。
大助一家、家族皆で過ごしてます
デジカメを見ると桜依頼撮ってません(汗)
今は少し落ち着いた?ので、ぼちぼちやっていけたらと思います

ずん太君もご家族も元気そうでなによりです
みんな一緒が一番ですね

NAME:だいちっち | 2014.09.20(土) 22:59 | URL | [Edit]

 

おひさしぶりです~
みんな元気で過ごせてることが一番ですよ~
またの更新をお待ちしております
PS小夏は6.8キロまで育ちました・・・・

NAME:小夏マミー | 2014.09.21(日) 19:38 | URL | [Edit]

 

あら〜お久しぶり〜♪
虫の知らせかしら?
本当に久しぶりに訪問したら、更新されてたわ(*^^*)
こんなことってあるのね〜

お元気そうで何よりです♪
また、たまにでいいから更新してね〜♡

NAME:Saoeko | 2014.09.21(日) 23:20 | URL | [Edit]

 

小夏ちゃん!

お久です~
おお!!育ちましたね
ひなと2キロ違います
大助は食い意地だけは育ってます

NAME:だいちっち | 2014.09.24(水) 19:56 | URL | [Edit]

 

saoさん

お久です~
なかなかお遊びお出かけもせず
少しだけ気持ちに余裕が出て来たって感じです
春に新しいカメラ買ったばかりですが半年放置してました
たまには更新しますね~

NAME:だいちっち | 2014.09.24(水) 19:59 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 豆柴の大助じゃけぇ, all rights reserved.
 
