ちょっとヘタレで甘ちゃんな僕ちんと家族お話
http://mamesibadaisuke.blog16.fc2.com/
admin
 

プロフィールじゃ

だいちっち

Author:だいちっち
名前:大助(だいすけ)
誕生日:2008年6月11日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:男の子
(体も見かけもニューハーフ)
血統書名:小丸号


名前:日向(ひなた)
誕生日:2011年8月20日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:女の子
血統書名:苺号

いくつになったんじゃ

記念日じゃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック E01

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.11.27/ 21:21(Fri)
こんばんにゃ。
母ちゃんです
最近はこれと言って話題のない平和な日々を過ごしてます
(それが平和で幸せということでしょうか?)

丁度今大助は横でおねんねしてます。
可愛いので寝顔をば・・・可愛い寝顔
NEW首輪は桃バアからのいただきものです(お下がり・・・)
食べてしまいたいなあ
足の伸び加減がなんとも言えないです
もちろん顔もラブリーなのォ~ハート体制が変わったこの背中の丸くなった具合が好きかも~


本日はTシャツとパンツ一丁でシャンプーをしましたが、露出部分の生傷が絶えません
大助のかなりハードな反撃に遭いながらのシャンプーです
洗ってからタオルを見せると自ら喜んでタオルに拭かれに行きます
ドライヤーは気持ちいいのか大好きなんですよ
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

No title

生傷・・・想像しちゃいました(笑)
3柴娘はさすがに暴れなくなりましたが、
バスルームから出せ!出せ!とうるさいです(^^;)

だいちゃんの寝顔、最高よ~♪

NAME:Saoeko | 2009.11.30(月) 18:39 | URL | [Edit]

 

Re: No title

結構な声で叫びまくります・・。
近所では虐待??って思われそうな泣き方です。

わが子の無防備な寝顔は最高ですよね~
桃バアも若いころはキュートでしたよ

NAME:だいちっち | 2009.11.30(月) 21:49 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 豆柴の大助じゃけぇ, all rights reserved.
 
