ちょっとヘタレで甘ちゃんな僕ちんと家族お話
http://mamesibadaisuke.blog16.fc2.com/
admin
 

プロフィールじゃ

だいちっち

Author:だいちっち
名前:大助(だいすけ)
誕生日:2008年6月11日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:男の子
(体も見かけもニューハーフ)
血統書名:小丸号


名前:日向(ひなた)
誕生日:2011年8月20日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:女の子
血統書名:苺号

いくつになったんじゃ

記念日じゃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック E01

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.10.17/ 20:53(Wed)
わんばんこ
大ちゃんじゃ

旅行もお終い・・・
この日は観光は無いじょ
前の日はSAで車中泊じゃ
毎朝、父ちゃんのはげ頭を舐めて起こす大ちゃんじゃ

最終日のSAのランでの大ちゃん達じゃ
ぶち元気~なひな
P9260760.jpg
ひなは走りまわって元気~
大ちゃんはニオイチェックに忙しいんじゃ
ドッグランと言う名のトイレじゃね~
P9260762.jpg
父ちゃんは別のワンコのうんPを靴にしっかり着けてきたじょ
P9260767.jpg

P9260758.jpg
旅行もお終い
帰路じゃよ
疲れがどっと出た父ちゃん母ちゃん
交代しながら時間をかけて帰ったじょ
P9260757.jpg
長い長い旅の報告に付き合ってくれてありがとう
いい思い出ばっかりじゃ
もっと行きたい所もあったじょ
また行きたいねえ
P9260756.jpg
何人もの諭吉さんが父ちゃん達から飛び立ったので
暫くは遠出は出来んねえ
父ちゃんはお仕事の関係でこれからはお休みが取りにくくなるし、
母ちゃんは友達に会いたっかった事などが重なって、がんばって大旅行を決行したんよ

明日からは普通の日々に戻るじょ
寝てばっかじゃけどね

皆一緒にいることが幸せな大助・日向も参加中じゃ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ぽちっと応援ヨロチクじゃ♪
ぽちっとは一日一回のみ有効じゃよ
応援が励みになるじょ

車中泊であるとイイもの
耳栓(他の音が気にならず寝つける)
オットマン代わりになる荷物?クッション(倒して運転・助手席で寝る場合)
フロントガラスにつける日よけ(光が入りにくいし、他人に寝顔を見られない)
アイマスク(あれば)
寝袋(あれば)
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

no title

お久しぶり〜
旅行記読んでたよ(^^)
すごい大旅行だったんだね〜
楽しそう!
車中泊は、楽しいよね〜
密着感が嬉しいのよね♪
我が家もだんだん慣れて来たので、いろんな所に行きたくってウズウズです(笑)
今回は関西方面に行ったんだけど、
後から請求が来る高速代とガソリン代が恐ろしい…(>_<)

NAME:Saoeko | 2012.10.18(木) 07:25 | URL | [Edit]

 

Saoさんへ

お久しぶりです!
読みました~楽しそう♪
我が家も楽しかったです
東京だとどっちを向いて行っても色々と行けるので羨ましいです

高速は出来るだけ半額になる様に努力してました
夜中に高速に居ると半額なので、もっぱらSA・PAで車中泊してました
請求は見たくないです・・・・はあ

今年もう寒いのでしないと思いますが、暖かくなったら近場でも行こうかなと思います
日本もいい所がいっぱいで色々と行ってみたいですね

NAME:だいちっち | 2012.10.18(木) 18:49 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 豆柴の大助じゃけぇ, all rights reserved.
 
