ちょっとヘタレで甘ちゃんな僕ちんと家族お話
http://mamesibadaisuke.blog16.fc2.com/
admin
 

プロフィールじゃ

だいちっち

Author:だいちっち
名前:大助(だいすけ)
誕生日:2008年6月11日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:男の子
(体も見かけもニューハーフ)
血統書名:小丸号


名前:日向(ひなた)
誕生日:2011年8月20日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:女の子
血統書名:苺号

いくつになったんじゃ

記念日じゃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック E01

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.10.16/ 21:12(Tue)
こんばんわ
大ちゃんじゃ

今日も世界遺産~
富山から岐阜の白川へ移動じゃ
高速だと直ぐじゃった
P9250740.jpg
最初は駐車場横の大きな合掌作りの家々を集めた所を見物して
白川
橋を渡って~
集落へ・・・・・
P9250697.jpg
中はほぼ全部一緒
どこか一か所だけ中を見れば充分かも・・・
作りも展示物も同じ様なものだし
P9250670.jpg
ここは合掌作りの家と周りの景色を楽しむ場所だね~
白川3
散策したじょ
結構歩いたじょ~
時間がかかるじょ~
なんやかやと3時間以上かかったかも・・・・
P92506<br />93.jpg
あの米を食べて見たいじょ
うまそう~
白川2
ここにはごみ箱が無いっちゃ
皆でもって帰りましょう~
買ったペットボトルもね
P9250739.jpg
父ちゃんは食べた事が無い五平餅~
大ちゃん達は見てるだけ・・・・
大ちゃん達も名産を食べてみたいんじゃ
P9250728.jpg
この後は白川郷の温泉に入って疲れをとった父ちゃん達じゃ

白川郷は有名じゃね
でも
う~ん
商売商売って感じがバーンって感じで・・・・・
家が見れる所以外は民宿か商店
そうしないと維持が出来ないのはわかるけど。。。
写真に店名が入らない様にしながら・・・
集落は小さいが富山の方が落ち着いていてイイと思う
五箇山より白川の方に人は行くんじゃろうね

今日は一日一緒に散策できてご機嫌な大助・日向も参加中じゃ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ぽちっと応援ヨロチクじゃ♪
ぽちっとは一日一回のみ有効じゃよ
応援が励みになるじょ
 
P9250746.jpg

P9250731.jpg

P9250679.jpg

P9250754.jpg

P9250677.jpg

Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 豆柴の大助じゃけぇ, all rights reserved.
 
