ちょっとヘタレで甘ちゃんな僕ちんと家族お話
http://mamesibadaisuke.blog16.fc2.com/
admin
 

プロフィールじゃ

だいちっち

Author:だいちっち
名前:大助(だいすけ)
誕生日:2008年6月11日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:男の子
(体も見かけもニューハーフ)
血統書名:小丸号


名前:日向(ひなた)
誕生日:2011年8月20日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:女の子
血統書名:苺号

いくつになったんじゃ

記念日じゃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック E01

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.10.13/ 21:56(Sat)
わんばんこ
だいちゃんじゃ

やっと日光の旅行もお終いじゃ
長いね~
見るとこイッパイじゃし

世界遺産を後にして
いろは坂を上がって(有名なのは下るいろは坂)
明智平へ
P9240565.jpg
更に山を上がって~
有名な華厳の滝
凄いっちゃ
P9240572.jpg
大ちゃん達は下へ行けるエレベーターに乗れんけえ
車でお留守番じゃ
父ちゃん達は眺めのええ所へ移動じゃ
良く見る景色じゃね
P9240581.jpg
華厳の滝から更に奥へ行くと~
中禅寺湖じゃ
P9240586.jpg
更に奥へ行くと~
戦場ヶ原と男体山?
P9240587.jpg
更に奥へ~
日光湯元温泉じゃ
白濁で湯の花が浮いちょるけえ
ここで疲れをリセットした父ちゃん達じゃ
P9240589.jpg
更に奥へ~
群馬側の尾瀬へ行けるんよ~
一般の車は規制があって入れんけえ
それに時間が遅くて尾瀬には行けんかったんよ~
もっと時間が欲しい父ちゃん達・・・
P9240591.jpg

P9240592.jpg
このまま沼田へ抜けて高速に乗ったじょ
暗くて谷川岳も見えずに11㌔もある関越トンネルを通過~
トンネルを抜けるとそこは雪国だったの舞台越後湯沢を通過~
魚沼産の中で一番旨い米が取れる塩沢石打通過~
見えないけど八海山を右手に通過~
など母ちゃんが説明しながら群馬・新潟と越えて富山へ

まだあるけえ
まだお付き合いしてちょ~

この日は遊び疲れて爆睡の大助・日向も参加中じゃ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ぽちっと応援ヨロチクじゃ♪
ぽちっとは一日一回のみ有効じゃよ
応援が励みになるじょ
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

お久しぶりです!

かんことマミーです。
大・大・大旅行ですね~!日本一週並ですw(゚o゚*)w
大自然の景色もすごい迫力があります。
黒部ダムは私も一回行っておきたい場所です。
距離が半端ナイですが・・・
大ちゃんやひなちゃんも一緒に連れてってもらってるのを見て、
我が家も!と希望が持てました(o^-^o)
ひなちゃんも成長しましたね。笑顔にはまだ少しあどけなさが残ってるのが
またまた可愛いです♪

NAME:かんかん | 2012.10.14(日) 17:39 | URL | [Edit]

 

かんことマミーさんへ

もっと時間が欲しかったです
あそこも行きたい!ここも行きたかったって思ってます
なかなかワンコOKの宿も少なくて、車で車中泊しながら(半分だけですが)行きました
風呂は温泉・街中のコインランドリーを活用してました
我が家の車はステーションワゴンなので荷物を積んでも何とか車中泊は大丈夫でした。
夏なら外にテントでも行けると思います
宿を決めない行く付きばったり思い付きの旅もイイですよ~
大ひなを預けるより一緒の方が安心で楽しいので連れて行きましたよ
ぜひかんことちゃんと一緒に旅をしてくださいね~

NAME:だいちっち | 2012.10.14(日) 23:57 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 豆柴の大助じゃけぇ, all rights reserved.
 
