ちょっとヘタレで甘ちゃんな僕ちんと家族お話
http://mamesibadaisuke.blog16.fc2.com/
admin
 

プロフィールじゃ

だいちっち

Author:だいちっち
名前:大助(だいすけ)
誕生日:2008年6月11日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:男の子
(体も見かけもニューハーフ)
血統書名:小丸号


名前:日向(ひなた)
誕生日:2011年8月20日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:女の子
血統書名:苺号

いくつになったんじゃ

記念日じゃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック E01

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.10.12/ 19:12(Fri)
わんばんこ
大ちゃんじゃ

今日も日光の世界遺産の続き

東照宮の横から
隣の二荒山神社(世界遺産)
P9240542.jpg
中はこんな感じ~
P9240543.jpg
更にその隣の大猷院(たいゆうい)最初に行った輪王寺の一つじゃ
P9240546.jpg
家光のお墓があるんよ~(未公開)
お江様と秀忠のお位牌もあるんよ~
P9240550.jpg
東照宮には人が多いけど、こっちはひっそりじゃね
その方が観光にはええけど
いえみつ
小学生たちはこっちへは来なかったなあ
P9240553.jpg
ここも掘り物は綺麗じゃよ~
来た方がええじょ~
家光の本物の甲冑が見れるじょ
P9240559.jpg
皇嘉門
この奥に家光のお墓があるんて
でも行けんけえ
何年か前に公開したみたいじゃね
家康のお墓に似ているらしいじょ
P9240561.jpg
家康より派手に作るなと作られたけど、
中々派手・・・
ただ人が来ないだけじゃね・・・
P9240562.jpg
逍遥園
ベストショットという場所で撮ってみたっちゃ
P9240563.jpg

日光の世界遺産は
日光の社寺の事
二荒山神社、東照宮、輪王寺
2社1寺とその境内地
雰囲気が違うよ~
一日かけて歩いてじっくり観光がええじょ~
全部見るには一日かかると思うじょ

父ちゃん達は次を目指して世界遺産を後にしたじょ
来て良かった
見て良かった
オススメじゃよ~

日光の旅はまだまだ・・・・つづく
長くてごめん~

ご機嫌で観光した大助・日向も参加中じゃ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ぽちっと応援ヨロチクじゃ♪
ぽちっとは一日一回のみ有効じゃよ
応援が励みになるじょ
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 豆柴の大助じゃけぇ, all rights reserved.
 
