ちょっとヘタレで甘ちゃんな僕ちんと家族お話
http://mamesibadaisuke.blog16.fc2.com/
admin
 

プロフィールじゃ

だいちっち

Author:だいちっち
名前:大助(だいすけ)
誕生日:2008年6月11日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:男の子
(体も見かけもニューハーフ)
血統書名:小丸号


名前:日向(ひなた)
誕生日:2011年8月20日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:女の子
血統書名:苺号

いくつになったんじゃ

記念日じゃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック E01

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.10.06/ 20:02(Sat)
まだまだ半ばじゃ

わんばんこ
大ちゃんじゃ

この日はりんご畑の横を抜けて~
P9200211.jpg
山に向ったじょ
で、駐車場に車を入れて
大ちゃん達はお留守番(またあ~)
父ちゃん達はバスに乗り換えて行った所は・・・・
P9200213.jpg
そうじゃよ
上高地じゃよ
父ちゃんは初
母ちゃんは3度目
綺麗じゃね
でも色々と近代化・整備されて違和感ありじゃって
P9200225.jpg

P9200228.jpg

P9200241.jpg

山小屋まで散策しても良かったけど時間がかかるので、
河童橋から帝国ホテルまで歩いて散策じゃ
途中でみた景色も綺麗じゃ
空気もね
P9200252.jpg
大正池じゃったけ?なんか昔と違う様な・・・??

父ちゃんは感激じゃ、綺麗に奥穂高がみれてね
昨日は何も見れんかったし
駐車場に戻り、大ちゃん達と合流~
あの岩肌ゴツゴツの釜トンネルも通らなくなったのね・・・
P9200260.jpg
上高地はペットは禁止です
でも裏技で一緒に入る人も多々います
おすすめはしません
裏わざ使ってまで入る気にはなりません

その後、乗鞍高原へ
P9200262.jpg
乗鞍ハイウェイは何年か前からエコバス(観光バスは不明)以外は入れません
排ガスによる環境破壊だそうです
ペットもダメかな?
↓はげてるでしょ?乗鞍です
P9200268.jpg
母ちゃんは昔入った覚えがあります

で、白骨温泉へ移動じゃ
白骨
来たじょ
有名な温泉じゃ
何年か前変なことでも有名になったけ?

あの素朴な野ざらし野天風呂がねえじょ!!って
聞いたら17年前に公衆温泉??になったみたい
P9200270.jpg
がっかり・・・
父ちゃんにみせてあげたかったなあ。
ぜひ入って欲しかったなあと残念がる母ちゃんじゃ
でも新しい風呂にちゃんと入ってみたじょ
白濁の湯じゃ
疲れはとれるねえ、流石温泉じゃね

松本に移動して高速に乗って移動したじょ

時代の変化を感じる信州の旅
次行く時は何が変わっちょるんじゃろねえってさ

明日は大移動じゃけ新潟県に移動して宿泊したじょ

まだまだ続くのじゃ


良い子に車で留守番の大助・日向も参加中じゃ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ぽちっと応援ヨロチクじゃ♪
ぽちっとは一日一回のみ有効じゃよ
応援が励みになるじょ
 
P9200267.jpg

P9200224.jpg
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 豆柴の大助じゃけぇ, all rights reserved.
 
