ちょっとヘタレで甘ちゃんな僕ちんと家族お話
http://mamesibadaisuke.blog16.fc2.com/
admin
 

プロフィールじゃ

だいちっち

Author:だいちっち
名前:大助(だいすけ)
誕生日:2008年6月11日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:男の子
(体も見かけもニューハーフ)
血統書名:小丸号


名前:日向(ひなた)
誕生日:2011年8月20日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:女の子
血統書名:苺号

いくつになったんじゃ

記念日じゃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック E01

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.10.05/ 19:17(Fri)
さて
昨日の続きっちゃ

飽きてきたかもじゃけどまだまだ付き合ってね

駅を出ると!父ちゃんちょっと興奮ぎみ
黒四ダム(黒部ダム)
P9190176.jpg
母ちゃんは2度目
覗きこむと怖いねえ~

ダム湖の水は少ないけど放水中
心臓をバクバクさせながら上の展望台へも行ったみたいじゃP9190196.jpg

P9190199.jpg

P9190189.jpg

P9190175.jpg
迫力があるじゃろ~

この後、扇沢へトローリーバスで移動っちゃ
P9190200.jpg
母ちゃんが初めての時は扇沢から立山へ行きました
母ちゃん的には立山から出発より、扇沢から立山へ向かった方が感動するかな~
ロープウェイも下りより上りが景色が良いですし、立山室堂も見ながら上がるよりも駅をでたら立山室堂の方が感動します
人が多い時期は個人で行くと2時間待ちなど有るそうですよ(団体優先なんですよ)
アルペンルートはJAFカードやSDカードを表示すると少し安くなるよ~
リベンジしたい父ちゃん(雨男とガス男)
雪の大谷か紅葉だって

アルペンルートで最初から最後まで晴れる事はめったにないそうです
母ちゃんの最初は晴天快晴それでした
ダムが良くても室堂がだめ
室堂が良くてもダムがだめって多いそうです
今回の旅行で母ちゃんが父ちゃんを連れて行きたかった場所の一つがとりあえず終わったのであります

ここで先に来ていた大ちゃん達と合流じゃ
荷物があるけえどこへも行かんのはわかっちょるんじゃけど
ムカつくっちゃね

安曇野のお宿向って移動じゃよ
P9190202.jpg
多分バックはそば畑

宿での大ちゃん達
お部屋ではマナーベルト着じゃ
他のわんこの匂いに反応しちゃあいけんけえ
大ちゃんは文句ありあり
P9190203.jpg

P9190205.jpg

P9190208.jpg

明日も朝早いの早めに就寝
寝る時はおむつは取るよ~


知らない人の運転で先回りしていた大助・日向も参加中じゃ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ぽちっと応援ヨロチクじゃ♪
ぽちっとは一日一回のみ有効じゃよ
応援が励みになるじょ
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 豆柴の大助じゃけぇ, all rights reserved.
 
