ちょっとヘタレで甘ちゃんな僕ちんと家族お話
http://mamesibadaisuke.blog16.fc2.com/
admin
 

プロフィールじゃ

だいちっち

Author:だいちっち
名前:大助(だいすけ)
誕生日:2008年6月11日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:男の子
(体も見かけもニューハーフ)
血統書名:小丸号


名前:日向(ひなた)
誕生日:2011年8月20日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:女の子
血統書名:苺号

いくつになったんじゃ

記念日じゃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック E01

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.10.02/ 11:19(Tue)
こんばんにゃ

大ちゃんじゃ
大旅行の初日はまずは有名な東尋坊じゃ
東尋坊

崖っぷちの父ちゃん頑張ってみる
P9170018_20121002110334.jpg
けっこう皆さん際まで行くんよね~
チャレンジャーじゃね

で、時間があったので能登有料を走ってみたじょ
真っ直ぐじゃ~
P9170030_20121002110333.jpg

着いたの有名な和倉温泉じゃ
父ちゃん達は入浴したかったけど、大ちゃん達を炎天下に残して行けないので無料の足湯でガマンしたじょ
P9170033_20121002110332.jpg
側には有名な加賀屋さんがそびえ立つ~
しょっぱい温泉じゃね
P9170042_20121002110331.jpg
あちいねえ
お湯より空気があちい

帰りに千里浜なぎさドライブウェイを走ってみたじょ
日本で唯一の普通車でも普通に波打ち際の砂浜が走れるんじゃよ(無料)
P9170043_20121002110330.jpg
気持ええ~
P9170053.jpg
大ちゃん達も気分はええじょ(この時はね)

P9170050.jpg
かっこえええ?

で、軽く迷子になって金沢のお宿に到着
まだまだ序の口、続く・・・


天気と同じくこの時はご機嫌な大助・日向も参加中じゃ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ぽちっと応援ヨロチクじゃ♪
ぽちっとは一日一回のみ有効じゃよ
応援が励みになるじょ
 
P9170028.jpg

P9170032.jpg

P9170058.jpg



Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

お久しぶりです♪

だいちゃんもひなちゃんも元気で安心しました♪
またこれからもかわいいお写真をたくさん拝見できるんですね(*^_^*)
うれしいです☆

NAME:ずん太ママ | 2012.10.02(火) 19:17 | URL | [Edit]

 

ずん太ママさんへ

お久しぶりです!
こちらこそまたお会いできて嬉しいです
覚えていてくださった事だけでも涙涙の感謝です

皆元気ですよ~
神経質で自分が出せない大ちゃん
マイペースで自分が一番の日向
よろしくお願いします♪

NAME:だいちっち | 2012.10.03(水) 18:44 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 豆柴の大助じゃけぇ, all rights reserved.
 
