ちょっとヘタレで甘ちゃんな僕ちんと家族お話
http://mamesibadaisuke.blog16.fc2.com/
admin
 

プロフィールじゃ

だいちっち

Author:だいちっち
名前:大助(だいすけ)
誕生日:2008年6月11日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:男の子
(体も見かけもニューハーフ)
血統書名:小丸号


名前:日向(ひなた)
誕生日:2011年8月20日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:女の子
血統書名:苺号

いくつになったんじゃ

記念日じゃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック E01

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.06.12/ 14:03(Tue)
おひさしぶりっこ
大ちゃんじゃ

昨日は大ちゃん4回目のお誕生日
また一つオッサンになったじょ
昨日はお頭付き(魚)と野菜スープと蒸しケーキで御祝いしてもらったじょ
プレゼントは久方ぶりの手作りチキンジャーキー♪
夜はホタル見物に行ったじょ
みんな元気じゃよ
出戻りお嬢も元気じゃ
お嬢は4.9㌔のままじゃ
成長が止まったみたいじゃ
顔の大きさが違うじゃろ
兄妹

だいきちろう

最近お顔が変わって来たの=
でも狸からは脱出できないの~
豆狸ひな
ぴなこ

またね~
復活はまだじゃ

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

no title

大ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
久々に元気そうなお顔がみれてうれしかったです^^
日向ちゃんも、出戻りされたんですね?
大ちゃんにはまた試練の日々が続いているのかもしれませんが
日向ちゃんは大ちゃんといれてうれしい毎日でしょうね^^

また、本格的に再開されるのを楽しみに待ってます♪
それまで、みなさまお元気で!

NAME:コタッペ | 2012.06.12(火) 15:00 | URL | [Edit]

 

no title

遅れましたが・・・、お誕生日おめでとうございます。
以前、下関の撮影会に来られるかも?と思い、楽しみに
お出かけしましたが、会えなくて残念でした。。
日向ちゃんも大人顔になりましたね。
また、会える日を楽しみにしています。

NAME:チョコです。 | 2012.06.13(水) 13:38 | URL | [Edit]

 

no title

出遅れました~!!
おたんじょうびおめでとうございます!!
うっふっふ~♪ぴちぴち男盛りの4歳児ですね☆
お兄ちゃんの風格も漂ってきて凛々しいお姿…。
あらっ☆ひなちゃんもちゃんとお澄ましして~(萌)
レディーになるとさすが違いますね~!!
下関ではお会いできませんでしたが、またお会いした時にはよろしくお願いします♪
梅雨空に台風と続いて気温差も激しいですね、どうぞご自愛くださいませ。

NAME:福来ママ | 2012.06.21(木) 23:16 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 豆柴の大助じゃけぇ, all rights reserved.
 
