ちょっとヘタレで甘ちゃんな僕ちんと家族お話
http://mamesibadaisuke.blog16.fc2.com/
admin
 

プロフィールじゃ

だいちっち

Author:だいちっち
名前:大助(だいすけ)
誕生日:2008年6月11日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:男の子
(体も見かけもニューハーフ)
血統書名:小丸号


名前:日向(ひなた)
誕生日:2011年8月20日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:女の子
血統書名:苺号

いくつになったんじゃ

記念日じゃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック E01

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.04.17/ 20:07(Tue)
わんばんこ
大ちゃんじゃ

今日はぽっかぽかじゃ
朝からお医者さんへ行ったじょ
そしたら・・・・
偶然!
出会ったじょ
一緒に生まれたはなちゃんじゃ
一緒に島根を離れてお店で別れ、生後半年の時に出会った切りじゃ
同じ市内になんじゃが、中々会えず・・・・・
2012041709210000.jpg
むっちりボディじゃが
大ちゃんの妹か姉ちゃんじゃよ
足が大ちゃんよりも短いじょ(汗)
マズルも短いじょ
胴も短いじょ
でも・・・胴は・・・・・
大ちゃんの弟のりょう君にそっくりかも
2012041709190000.jpg
この写真じゃ判りにくいけど、よく似ちょるんじゃよ
目なんてそっくりじゃし(目目くりくり)
耳がでかいのも一緒
ちゅーことは日向とも姉妹じゃね

日向より2カ月お姉ちゃんのももちゃんじゃ
はなちゃんの妹として迎えられたんじゃよ
(じいちゃん・婆ちゃんは同じらしいじょ)
2012041709210001.jpg
大ちゃんのお家と一緒で、妹が強いらしいじょ
日向が幼く見えるのう・・・・
大ちゃんと馬が会わないももちゃんじゃ(ずっとガウガウ)

久しぶり過ぎてお互いがクールな兄妹・・・・
また会えるええねえ
今度は日向と一緒じゃとエエのう
大ちゃんの登場写真は口先だけじゃ(涙)

はなちゃんよりもももちゃんに興味があったオッサン大助も参加中じゃ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ぽちっと応援ヨロチクじゃ♪
ぽちっとは一日一回のみ有効じゃよ
応援が励みになるじょ
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

no title

そんな偶然もあるのね~
素敵な出会いでしたね(^^)
兄妹は、いつまでも兄妹だよね~
でも、長く離れていると、思い出すのに時間がかかるんだよね(笑)
大ちゃんは、すぐにわかったの?

えこの兄妹もどこかにいるんだろうけど…
宮城だから…会うことはないだろうなぁ~

NAME:Saoeko | 2012.04.17(火) 21:54 | URL | [Edit]

 

Saoさんへ

お久しぶりです
本当に偶然でビックリしました
顔を見ると大ちゃんとそっくりな目で、もしかしてと思い声をかけました
はなちゃんは街中育ちなので中々出会えません
違う時の兄妹もいますが、一緒の生まれの子は会いたかったです
北海道にも兄妹が居る思います

えこちゃんの兄妹も親になり孫もいるでしょうね

NAME:だいちっち | 2012.04.17(火) 22:14 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 豆柴の大助じゃけぇ, all rights reserved.
 
