ちょっとヘタレで甘ちゃんな僕ちんと家族お話
http://mamesibadaisuke.blog16.fc2.com/
admin
 

プロフィールじゃ

だいちっち

Author:だいちっち
名前:大助(だいすけ)
誕生日:2008年6月11日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:男の子
(体も見かけもニューハーフ)
血統書名:小丸号


名前:日向(ひなた)
誕生日:2011年8月20日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:女の子
血統書名:苺号

いくつになったんじゃ

記念日じゃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック E01

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.04.06/ 21:41(Fri)
わんばんこ
大ちゃんじゃ

今日はぽっかぽか
お家の中の方が寒いっちゃ

今日は年に一度の日
招集令状↓
例の日

何も知らずに父ちゃん達と散歩??
例の日2
散歩??と疑わすにテクテク
例の日3
時間前に公園に到着~
何も知らない大ちゃんは偵察中
例の日4
暫くすると・・・・
来たじょ~
先生が来たじょ~
知らない先生じゃ
1番でされたじょ(涙)
痛いのを予測して
注射が刺さる前から大泣き
プチ抵抗もしたけど
終わったら泣くのは止めたじょ
今回は去年よりは痛くなかったかも
去年は暫く泣きわめき当たり散らしたけえ
例の日5
先生も手慣れたもんじゃ
ちゃっちゃと終了
泣いたおかげで今回も痛い~打ちじゃ
終わっても暫く現場を見つめていたんじゃ

帰る途中、イヤイヤしながら引っ張られて行くワンちゃんもおったじょ

今日の桜
P4060203.jpg
綺麗じゃね

注射前から注射が終わるまで大声で泣く(文句)の保健所の人に笑われたじょ~

痛いけど先生を噛もうとはしない大助も参加中じゃ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ぽちっと応援ヨロチクじゃ♪
ぽちっとは一日一回のみ有効じゃよ
応援が励みになるじょ
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

no title

大ちゃん、チックンお疲れ様でした~^^
小太郎も先日済ませてきたけれど、やっぱり大騒ぎしてました 笑

日向ちゃん、セカンドハウスへ派遣されたんですね。。。
しばらくはパパさん、ママさんお寂しいですね。
じじさん、ばばさんも今は手をやいていたとしても
きっと天真爛漫な日向ちゃんに癒される日は近いでしょう♪
多少のイタズラだって、今のうちですもんね。

大ちゃんはオンリーワンタイプだったのかな。
大好きなと~ちゃんを独り占めできて、うれしいのですね^^
一人っ子生活を満喫する大ちゃんのように
日向ちゃんも、セカンドハウス生活に早く慣れますように♪

NAME:コタッペ | 2012.04.07(土) 11:39 | URL | [Edit]

 

コタッペさんへ

ジジババと日向共に早く慣れてくれると良いのですが
今度帰った時にジジババと日向との相性を観察してきます
相性があると思いますので、相性が合わない様であれば連れて帰ろうと思います
日向がかわいそうですしね
天真爛漫な性格が違った方向に向いたら困りますし・・・
ジジババと大助とは相性は良いようなんですけど(大汗)
日向に代わって大助を派遣することは考えてません

大ちゃんはオンリーワンタイプみたいです
ヤハリ愛情を独占したいんですね
表情が変わりましたよ~
優しくなったと言うか・・・なんというか・・・
日向との関係は人間の子供の兄妹と同じ様な関係ですね

NAME:だいちっち | 2012.04.08(日) 22:04 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 豆柴の大助じゃけぇ, all rights reserved.
 
