ちょっとヘタレで甘ちゃんな僕ちんと家族お話
http://mamesibadaisuke.blog16.fc2.com/
admin
 

プロフィールじゃ

だいちっち

Author:だいちっち
名前:大助(だいすけ)
誕生日:2008年6月11日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:男の子
(体も見かけもニューハーフ)
血統書名:小丸号


名前:日向(ひなた)
誕生日:2011年8月20日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:女の子
血統書名:苺号

いくつになったんじゃ

記念日じゃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック E01

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.04.02/ 21:22(Mon)
昨日の記事はうそじゃ無いよ~
4月バカの日じゃったけど、違うYO

*************************

昨日にひながセカンドハウスに行ったじょ
大ちゃんにはイマイチわからんちゃ
大ちゃんは車の中にずっとおったけえ
でも、せんない日向が急に居なくなったのは感じるじょ
ひなは?
ひなは?と言われて、横を見てしまうじょ
でも、ひなのケージは無い・・・・

ひなが来る前の静かな生活に戻っただけなんじゃが。。。
ひなは家族なんじゃね
寂しいね・・・・
居たら居たでうっとおしかったけど、居ないと何か変じゃね

異変に気が付いてチェック魔になった大ちゃんも参加中じゃ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ぽちっと応援ヨロチクじゃ♪
ぽちっとは一日一回のみ有効じゃよ
応援が励みになるじょ

そのださんへ
直メをありがとうございます
この場を借りてお返事ささて頂きますね
遅くなりすみません
また直メくださいね
お会いできる日を楽しみにしています 

母ちゃんのぼそり事

ひなが居ない朝を迎えました
毎日一番早く起きて起こしにくる日向でした
寂しくて心がキューってなります
預けた時の明るい笑顔を忘れる事ができません
父ちゃん母ちゃんはお別れもせず顔も見ないで帰りました
大ちゃんにも日向は?と問うと捜しますしね

ジジババは仔犬のひなに振り回されてイライラしているよう・・・・
恐ろしくてとても状態を聞けない・・・・
まあ、大切にしてくれてると思います
ひなは名前の通りの子ですしね
桃さんと大ちゃんは似た所が多いですが、日向は正反対な性格です
桃や大ちゃんは変に賢くて・・一見冷静で神経質で自分を出せない損するタイプ(根暗かも)
日向は脳天気な思い付き行動のあまり考えない突撃タイプ(根明かな)
スポンサーサイト
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

no title

ひなちゃん みんなを明るくしてくれそうだから
頑張ってほしいですね
今度会うときはたくさんご褒美用意しますね~

NAME:小夏マミー | 2012.04.02(月) 22:48 | URL | [Edit]

 

no title

ひなちゃん、行ったのね~
淋しいね。。。
私が子犬たちを送り出した後の気持ちに似てるかなぁ~
ポッカリと心に隙間が出来たみたいなのよね…
でも、ひなちゃんは、きっとどこに行っても元気いっぱいよね(^^)

お年寄りのテンポに慣れてると、子犬のテンポは目が回るよね…
頑張って~!とエールを…(^^)

NAME:Saoeko | 2012.04.03(火) 00:26 | URL | [Edit]

 

no title

今度行った時はきっと日向ちゃんは少しづつでも大人になってて、
じいちゃんばあちゃんの癒しになってると思いますよ(^o^)

NAME:園田 | 2012.04.03(火) 01:28 | URL | [Edit]

 

小夏マミーさんへ

今は明るく以前のイライラを与えているようですがね
気が付いたら日向のとりこになっているかもしれません
ひなは食いしん坊ですが、食べるのがトロイので大助が横から、かっさらう恐れがありますよ~

NAME:だいちっち | 2012.04.04(水) 21:03 | URL | [Edit]

 

Saoekoさんへ

落ち着いたワンコで慣れていたので、元気がよくて、ちょろちょろするのが嫌みたいです
慣れれば可愛くなると思うのですけど・・・ね
旦那は生活に変化があって、会話も増えてイイんじゃない?って
多分ひなの事で夫婦喧嘩をしていると思います(笑)
ジジは口は出すが手は出さないので・・・

仔犬たちを送り出す気持ちに似ているかもしれませんね
送り出す前夜が辛かったです
2週間後に帰るのでそれまで我慢です
ひなの物を持って行ったので部屋が広く感じます

NAME:だいちっち | 2012.04.04(水) 21:11 | URL | [Edit]

 

園田さんへ

何も気にしないでくださいね~
とりあえず1歳を過ぎてくれれば少しは落ち着くかなって思います
その落ち着きの無さがカワイイのですけどね
反応が良くてカワイイのですけどね
癒しになってると良いなあ・・・

NAME:だいちっち | 2012.04.04(水) 21:14 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 豆柴の大助じゃけぇ, all rights reserved.
 
