ちょっとヘタレで甘ちゃんな僕ちんと家族お話
http://mamesibadaisuke.blog16.fc2.com/
admin
 

プロフィールじゃ

だいちっち

Author:だいちっち
名前:大助(だいすけ)
誕生日:2008年6月11日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:男の子
(体も見かけもニューハーフ)
血統書名:小丸号


名前:日向(ひなた)
誕生日:2011年8月20日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:女の子
血統書名:苺号

いくつになったんじゃ

記念日じゃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック E01

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.03.07/ 19:32(Wed)
わんばんこ
大ちゃんじゃ

今日はどんより
雨が降るごとに暖かくなるんじゃね

今日は日曜日の続きじゃ

恋梅ちゃん
受付で鳴いちょったじょ
こうめちゃん
ずっとママのスリングの中じゃ
今日は素敵な服はなかったんじゃね

もんちゃん
帰る時に出会ったけえ、ちゃんと挨拶出来んかった・・・
もんちゃん


まめちゃん
帰る時に車の前で会ったじょ~
まめちゃん


すみれちゃん
マロンくんの妹じゃ
震えちょったよ
すみれちゃん
に出会ったじょ~

車に戻ると福来ちゃんを遠目に発見じゃ
残念~
この後、大豆兄さんも来たみたいじゃ
残念~

ひなじゃ
今回の柴ちゃん達は
みんなテンションが低いっちゃ
天気が悪かったけえねえ

美味しそうな出店があったけど、用事もあるけえ直ぐに移動じゃ
残念じゃ
色んな意味で残念じゃ

今日はおやつ天国じゃ無くてがっかり・・・
あんなに頂戴をサービスしたのに・・・


次回はいっぱいおやつをGETしたい大助も参加中じゃ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ぽちっと応援ヨロチクじゃ♪
ぽちっとは一日一回のみ有効じゃよ
応援が励みになるじょ
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

こんにちは♪

大助くんや日向ちゃんも参加されてたのですね♪

我が家も参加したかったのですが、らん坊のタイミングが悪くて…
(日向ちゃんももうすぐでしょうね。)


レディになってもやんちゃなので、大人のわんこさん達に相手にされず…日向ちゃんなら!と。


次回の機会に期待してます。

NAME:白柴のらんママ | 2012.03.09(金) 09:54 | URL | [Edit]

 

らんママさんへ

らんちゃんもうレディーになったの~
早い!!
ひなももう直ぐだと思われます
赤飯炊かないとね
ひなはガウガウ女王かも・・。
OWでは女子にはガウって無いので大丈夫かな?
お会いした際には仲良くしてやってくださいね

NAME:だいちっち | 2012.03.09(金) 23:25 | URL | [Edit]

 

no title

こんばんは!こんばんはー!!
えーーー!
OWすれ違いだったんですかー!!
残念です…。。。
またお会いできる頃にはレディひなちゃんになってるのでしょうか~??

そのときにはオナベな福来をよろしくおねがいします(笑)

我が家は引越し&PC買い替えで暫く携帯から読み逃げの日々に突入です(汗)
明日はまた寒くなりますね、くれぐれもご自愛くださいませ。

NAME:福来ママ | 2012.03.11(日) 23:34 | URL | [Edit]

 

福来ママさんへ

こんばんわ
お久でございます

福来ちゃんを見つけた時は声が出てしまった
ひなは強気なお嬢なので福来ちゃんに一喝してほしいなあ
大ちゃんは一喝が出来ない兄貴ですので

次回会えるといですね

NAME:だいちっち | 2012.03.13(火) 00:24 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 豆柴の大助じゃけぇ, all rights reserved.
 
