ちょっとヘタレで甘ちゃんな僕ちんと家族お話
http://mamesibadaisuke.blog16.fc2.com/
admin
 

プロフィールじゃ

だいちっち

Author:だいちっち
名前:大助(だいすけ)
誕生日:2008年6月11日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:男の子
(体も見かけもニューハーフ)
血統書名:小丸号


名前:日向(ひなた)
誕生日:2011年8月20日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:女の子
血統書名:苺号

いくつになったんじゃ

記念日じゃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック E01

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.02.19/ 20:51(Sun)
桃ばあが旅立つ瞬間を日向と一緒に大ちゃん達が見送ったんじゃよ
桃ばあはひとりぼっちで旅立ったんじゃないんじゃよ
今日、桃さんが生まれた時からお世話になった獣医さんから桃さんにお花が来たんじゃって
良かったね
桃さん



***************************************

わんばんこ
大ちゃんじゃ

今日はちいと冷えるねえ
セカンドハウスは雪じゃて~
こっちは晴れじゃが

セカンドハウスでのひな

おしめ日向じゃ
パンパース1
女の子になった時の予行練習じゃ
桃ばあが使っているのと同じサイズで大丈夫みたい
パンパース2
つけた時は嫌じゃけえ、フリーズした日向じゃ
でも
能天気じゃけ、直ぐに順応するんよね

大ちゃんは冷ややかに観察するだけじゃ
パンパース3
食べたりはせんけえ大丈夫みたいじゃ
ばあちゃんに
あんたは直ぐにちーとプーをする恐れがあるけえ、ずっとしちょってって・・・・
見事にプープはしたんじゃ
パンパース4
何故かセカンドハウスではチープーの失敗が多い日向なんじゃ
着た夜には見事にマットにプーをしたんよ・・・
帰るまではおしめをしていた日向じゃ

ひなは尻がデカイねえと言われたんよ
桃さんはそんなに大きく無かったけどねって

ずっとじいじいの側にいた日向回避の大ちゃんも参加中じゃ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ぽちっと応援ヨロチクじゃ♪
ぽちっとは一日一回のみ有効じゃよ
応援が励みになるじょ
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

no title

桃ちゃん、お眠りになったんですね。。。
頑張った、十分に生きた犬生でしたね。
最後まで愛されて、安らかな気持ちで旅立たれたことでしょう。
ご冥福をお祈り致します。

日向ちゃん、パンパース似合い過ぎだわ(^^)
レディの修行は大変だね。

NAME:Saoeko | 2012.02.19(日) 23:18 | URL | [Edit]

 

Saoさんへ

お悔やみをありがとうございます
あのガリガリの体を見たら、よく頑張ったなと思います
私が帰省するのに合わせたように逝きました
母にも旦那にもあんたが来るのを待ってたんやねって言われました

ひなはこれ以上チープーすると実家追放なんです(笑)
おむつを食べない子で良かったです

NAME:だいちっち | 2012.02.20(月) 22:47 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 豆柴の大助じゃけぇ, all rights reserved.
 
