ちょっとヘタレで甘ちゃんな僕ちんと家族お話
http://mamesibadaisuke.blog16.fc2.com/
admin
 

プロフィールじゃ

だいちっち

Author:だいちっち
名前:大助(だいすけ)
誕生日:2008年6月11日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:男の子
(体も見かけもニューハーフ)
血統書名:小丸号


名前:日向(ひなた)
誕生日:2011年8月20日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:女の子
血統書名:苺号

いくつになったんじゃ

記念日じゃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック E01

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.01.24/ 20:42(Tue)
わんばんこ
大ちゃんじゃよ

今日は寒い~
小雪舞う~
明日も暫く寒いみたいっちゃね

今日の午後に郵便けを覗くと・・・・
大ちゃんとひな宛にお届物
大ちゃん達は大反応じゃ
迷子札
匂いとビニールガサガサ音に期待度UP(食いもん??)

食いもんじゃないけど・・・・
素敵な品じゃ
迷子札2

昨年柴えこファミリーで記念のプレゼント企画で当たったんじゃ
Saoekoさんお手製の迷子札じゃ♪
迷子札3それと、おそろいのストラップじゃ

オシャレじゃろ~
三年連続で当選じゃ
柴えこファミリーの4柴ちゃんありがとう!!
昨年・おととしはオリジナルカレンダーじゃったんよ~
迷子札4
ちゃんと、名前と名字と住所に電話番号までしっかり書いてあるんじゃ
細かく書いてあって、作るのが大変じゃったのではと思うんじゃ
迷子札5
体調が悪い中、作ってもらいありがとうございました
大切に使わせてもらうじょ~
迷子札6
ひなの成長にも対応できるように作ってあってオシャレな迷子札じゃね♪

大助と日向に感動物の品をありがとうございました
お出かけ時に着けて行きますね

初めてのオシャレな品に興奮の大助と日向も参加中じゃ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ぽちっと応援ヨロチクじゃ♪
ぽちっとは一日一回のみ有効じゃよ
応援が励みになるじょ
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

no title

わ~い♪
大ちゃんもひなちゃんも、とっても似合ってるわ~o(>▽<)o
やっぱりこの迷子札、柴犬にピッタリ♪(自画自賛)
ひなちゃん、サイズ大丈夫だった?
写真では、大ちゃんより首太く見えるね(笑)

NAME:Saoeko | 2012.01.24(火) 23:47 | URL | [Edit]

 

Saoさんへ

ありがとうございます♪
実物は素敵で使うのがもったい
2匹に似合ってカワイイです
長さも調整できて凄いです
ひなは大丈夫ですよ~まだまだ余裕があります
冬場は毛が密で太くなってます

NAME:だいちっち | 2012.01.25(水) 21:36 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 豆柴の大助じゃけぇ, all rights reserved.
 
