ちょっとヘタレで甘ちゃんな僕ちんと家族お話
http://mamesibadaisuke.blog16.fc2.com/
admin
 

プロフィールじゃ

だいちっち

Author:だいちっち
名前:大助(だいすけ)
誕生日:2008年6月11日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:男の子
(体も見かけもニューハーフ)
血統書名:小丸号


名前:日向(ひなた)
誕生日:2011年8月20日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:女の子
血統書名:苺号

いくつになったんじゃ

記念日じゃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック E01

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.01.20/ 20:21(Fri)
こんばんわ
ひななの

今日はどんより~心もどんより~

ひなはデビューしました
それも!
カッパ

でびゅう
嫌で嫌で・・
兄たんのカッパじゃけ、でかい
歩く度にフードが落ちて来て、前が見えんのよ
でびゅう2
カッパは一枚しか無いけぇ、交代でお散歩したの
ひなが先なんよ
でびゅう3
ひな待ちの兄たん

そのころ
ちゃっかり、ヒーター占領中

桃さん
写真は載せませんが、元気ですよ

じいにべったりしていた大助も参加中じゃ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ぽちっと応援ヨロチクじゃ♪
ぽちっとは一日一回のみ有効じゃよ
応援が励みになるじょ
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

ちゃんとカッパを着てお散歩に行くなんて
大ちゃんもひなたちゃんも良い子でえらいですね♪
ずん太は、雨の日はお散歩に行かないんですよ(^_^;)

NAME:ずん太ママ | 2012.01.21(土) 14:52 | URL | [Edit]

 

ずん太ママさんへ

ずんちゃんは雨の日は散歩無し??
お家でプーもチーもできるんですね
羨ましい~
ひなは最近家での回数が減って来ました・・・
大は必ず外でないと排泄しないんです
大雨の日など大変です!!
ひなも完全外になるかもしれませんね

NAME:だいちっち | 2012.01.22(日) 00:00 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 豆柴の大助じゃけぇ, all rights reserved.
 
