ちょっとヘタレで甘ちゃんな僕ちんと家族お話
http://mamesibadaisuke.blog16.fc2.com/
admin
 

プロフィールじゃ

だいちっち

Author:だいちっち
名前:大助(だいすけ)
誕生日:2008年6月11日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:男の子
(体も見かけもニューハーフ)
血統書名:小丸号


名前:日向(ひなた)
誕生日:2011年8月20日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:女の子
血統書名:苺号

いくつになったんじゃ

記念日じゃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック E01

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.01.10/ 23:02(Tue)
わんばんこ
大ちゃんじゃ

夕御飯を食べるとお休みタイムになるんんじゃ
22時になると撃沈
寝ている時だけは幸せタイム
眠いの
ご飯タイムが一番幸せかも
ご飯の夢を見るんじゃ♪
眠いの2
寝ちょると・・・・
そこに・・・・
お邪魔虫が参上じゃ
眠いの3
くっつき虫・ストーカーのひなたびっちじゃ
直ぐにくっつくんじゃ
眠いの4
視線がコワイ~
眠いの5
暫くしたら・・・・・

眠いの6
お部屋は寒いけど、暑苦しいんじゃけどねえ
ちょっとだけ我慢しちゃろう

更に暫くしたら・・・・
布団の中に潜る大ちゃんじゃ


ひなが居るから落ち着いた大人になった大助も参加中じゃ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ぽちっと応援ヨロチクじゃ♪
ぽちっとは一日一回のみ有効じゃよ
応援が励みになるじょ

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

no title

こんばんは♪
大ちゃんに寄り添いつつカメラ目線☆
ひなちゃんさすがです♪
フリスビーも譲ってくれる優しいお兄ちゃんが大好きなのね♪
みるみる成長するひなちゃんにクギヅケな私です。
遅ればせながら…
寒中お見舞い申し上げます
本年もどうぞよろしくおねがいいたします。

NAME:福来ママ | 2012.01.11(水) 00:34 | URL | [Edit]

 

福来ママさんへ

福来ちゃん・福来ママさん
こちらこそ今年も宜しくお願いします♪
素敵な笑顔を見せてくださいね
モデルに仲間入りおめでとうごさいます!

日向は私達より大ちゃんが居れば良いみたいです
兄貴が居ればおとなしく留守番してますが、兄貴がシッコに外に出ただけで鳴きます
大ちゃんは優しいといえばそうなんですが、根性が無いなあと・・・
もう少しビシッと叱ってくれると良いのですけどね

NAME:だいちっち | 2012.01.11(水) 19:58 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 豆柴の大助じゃけぇ, all rights reserved.
 
