ちょっとヘタレで甘ちゃんな僕ちんと家族お話
http://mamesibadaisuke.blog16.fc2.com/
admin
 

プロフィールじゃ

だいちっち

Author:だいちっち
名前:大助(だいすけ)
誕生日:2008年6月11日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:男の子
(体も見かけもニューハーフ)
血統書名:小丸号


名前:日向(ひなた)
誕生日:2011年8月20日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:女の子
血統書名:苺号

いくつになったんじゃ

記念日じゃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック E01

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.12.07/ 21:13(Wed)
こんばんわ
ひなたで~す

今日はおうちで引きこもりなんよ
お散歩もしたっちゃ

ひなを見て、母ちゃんがぼそり・・・
にわかせんぺいにそっくりって言うの
にわか?

わかる?
似てるって言うの
ずっと前から言うの
にわかせんぺいのお面って・・・
せんぺい?

1カ月前のひなた・・・
少しだけ、にわかせんぺいに似て来てる???ぺい?

2カ月前のひなた・・・・
この頃はまだにわかせんぺいじゃないみたい
びっち

このにわかせんぺい繭のおかげで?二重にも見えるんよ~


これが・・にわかせんぺいのお面
にわかせんぺい
博多のお菓子って
母ちゃんはCMを見て育ったので知ってますが、父ちゃんは見た事が無いので????
見せたら、似ているって!!

お面の形でこの絵が焼印された煎餅です
子供の頃は煎餅よりオマケのお面が欲しかった母ちゃんです


静かに過ごせなくてイライラする大助も参加中じゃ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ぽちっと応援ヨロチクじゃ♪
ぽちっとは一日一回のみ有効じゃよ
応援が励みになるじょ

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

no title

「こらケンジ!またケンカしてきたっちゃろ?
 はよこれ持って断りば言うてきんしゃい!!」
たーまにーはーけーんかーに♪まーーけてこーいー♪
「ごめーん」

…あのCM大好きです☆
ひなちゃんはその何倍も可愛いじょ~♪

NAME:福来ママ | 2011.12.08(木) 01:03 | URL | [Edit]

 

福来ママさんへ

あれを見て育ちました・・・・
後、チロリア~ンも食べたかった
子供の頃はパピロで我慢しておりました

びっちのあの眉毛は反則です!
気は強いびっちなので疑似眉ですよ
大きくなれば多少は無くなるかなとは思ってます

NAME:だいちっち | 2011.12.08(木) 22:20 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 豆柴の大助じゃけぇ, all rights reserved.
 
