ちょっとヘタレで甘ちゃんな僕ちんと家族お話
http://mamesibadaisuke.blog16.fc2.com/
admin
 

プロフィールじゃ

だいちっち

Author:だいちっち
名前:大助(だいすけ)
誕生日:2008年6月11日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:男の子
(体も見かけもニューハーフ)
血統書名:小丸号


名前:日向(ひなた)
誕生日:2011年8月20日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:女の子
血統書名:苺号

いくつになったんじゃ

記念日じゃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック E01

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.11.03/ 09:27(Tue)
こんにちわ!
今日も元気な大ちゃんなんよ~

昨日は素敵な品物をもらったんじゃよ
柴えこファミリー ブログ
えこちゃん・紅ちゃん・真瑠璃ちゃんからじゃ
それもね~素敵な写真とメッセージ付きなんじゃよ
感動した母ちゃんじゃようれp贈り物!
ぶち美味しそうじゃろ~
Saoekoさん(えこちゃん達のママ)の手作りのクッキーとジャーキーのセットじゃ

(サーモンのジャーキーは後から旨みが来て最高じゃ)昨日の写真の次の場面じゃ目が必至なんじゃ

美味しすぎて顔を突っ込む大ちゃんなんじゃ~
クンクン王子になったじょ
美味しい匂いに負けてま~す

父ちゃんに意地悪されながら食べてる大ちゃんの動画じゃよ
バックが汚いのはスルーして頂戴じゃ(汗)
一応、それ頂戴って言ってるんじゃよ(見れない場合、タイトルをクリックしてみてね)
[高画質で再生]

いやしんぼ王子


母ちゃん!えこちゃん達のママを見習って手作りジャーキーを作って頂戴!!なんじゃあ~
大ちゃんのお願いなの~~
イイ子になるけえ

えこちゃん・紅ちゃん・真瑠璃ちゃんありがとう!
ぶち嬉しいじょ
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

No title

大ちゃんに気にいってもらえて、良かったです♪
適当な箱で送ったのに、箱まで写ってて恥ずかしい(*ー_ー*)
ちゃんと箱を用意すれば良かったわ~

大ちゃん、いっぱい食べてねぇ~
食べ切れなかったら、冷蔵庫へ。
長期保存なら冷凍庫へしまってね♪

NAME:Saoeko | 2009.11.03(火) 22:27 | URL | [Edit]

 

Saoさんへ

美味しいおやつをありがとうございます。
大助は大好きで冷蔵冷凍保存する前に無くなりそうです。
美味しいものを見ると目がキラキラです
今度ぜひ作り方を教えてくださいね~
あのカリカリの音は美味しいって言ってる感じがします

ラッピングは素敵でしたよ~

NAME:だいちっち | 2009.11.03(火) 23:30 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 豆柴の大助じゃけぇ, all rights reserved.
 
