ちょっとヘタレで甘ちゃんな僕ちんと家族お話
http://mamesibadaisuke.blog16.fc2.com/
admin
 

プロフィールじゃ

だいちっち

Author:だいちっち
名前:大助(だいすけ)
誕生日:2008年6月11日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:男の子
(体も見かけもニューハーフ)
血統書名:小丸号


名前:日向(ひなた)
誕生日:2011年8月20日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:女の子
血統書名:苺号

いくつになったんじゃ

記念日じゃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック E01

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
わんばんこ
大ちゃんじゃ

今日はまず、お悔やみからじゃ
旅犬のだいすけ君が虹の橋を渡りました
6歳だって
大助って名前じゃけど、だいすけ君のイメージが強くて「だいすけって聞くと大きいイメージなのよね」ってよく言われたんじゃ
天国でお父さんのまさお君と仲良くしてね
天国にいる他のわんことも仲良くしてね

**************************************************

昨日の続きじゃ

はなちゃんじゃ、カメラ慣れしちょるんっちゃ
フレンズ1

もんちゃんじゃ、全く動かんのじゃ
お口も綺麗(オヤツを食べないの)なんじゃよ
フレンズ2

まめちゃんじゃ
このかぶり物は最高じゃ
手招きしちょる・・・・
フレンズ3

すずちゃん・じん君
フレンズ4

さくらこちゃんじゃ
大ちゃんは挨拶したら、叱られたっちゃ
嫌われたのう~
フレンズ5

はるちゃんじゃ
密かに後ろから微笑みながらやって来たんじゃ
で、もんママのバックにはるちゃんの顔が・・・・
やるなあ、はるちゃん
ももちゃんはちゃんと撮れたのが無かった・・・ごめん
うはうは
水色のパーカーはマロン君じゃよ

サークル撮影は父ちゃんがびっちと大ちゃんを抱えて撮影じゃ
びっちも大ちゃんも単独では無理じゃしね
きょとん

全体のサークル撮影は・・・ちゃんと撮れんかったけえ。。。。
無しじゃ

この後のランで走れてストレス解消した大助も参加中じゃ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ぽちっと応援ヨロチクじゃ♪
ぽちっとは一日一回のみ有効じゃよ
応援が励みになるじょ
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

おはようございます♪

 おはようございます(^-^)

 恋の浦では久しぶりに大ちゃんに会えて嬉しかったです!
頂戴頂戴も健在で(^-^)

 そして、日向ちゃん!!
可愛かったなぁ♪
はなの小さい頃を思い出しました!
特にお鼻あたり…。

 またお会いしましょうね(^_-)

NAME:はなちゃんママ | 2011.12.02(金) 08:43 | URL | [Edit]

 

こんばんCAN

恋の裏ガーデン行かれてたんですか~!!
だいすけくん&びっちちゃんに会いたかったです~。。
この日もたくさんの方が参加されてますねO(≧▽≦)O
写真を見ると楽しそうなのが伝わってきますです。
とくに、招き猫ちゃん笑わせてもらいました♪

NAME:かんかん | 2011.12.02(金) 22:13 | URL | [Edit]

 

はなちゃんママさんへ

先日はお疲れ様でした
日向に気を盗られ、あまりお話ができずすみません
またの時はぜひ色々とお話したいです

今だけの日向です
直ぐに大人になってしまいます
仔犬をたのしんでます

大ちゃんが本当に楽しそうで参加できて良かったです

NAME:だいちっち | 2011.12.02(金) 22:41 | URL | [Edit]

 

かんかんさんへ

行ったんですよ~
ここならまた会えるかと思ってたのですけど、会えなくて残念でした
ラブラブな甘太と琴音ちゃんに会いたかったなあ
天気も良くて、暖かく最高でしたよ
大ちゃんが嬉しい楽しいって大喜びでした
びっちは初めてで一杯一杯で余裕無しでした
帰りは2匹とも死んでましたけど・・・・

NAME:だいちっち | 2011.12.02(金) 22:52 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 豆柴の大助じゃけぇ, all rights reserved.
 
