ちょっとヘタレで甘ちゃんな僕ちんと家族お話
http://mamesibadaisuke.blog16.fc2.com/
admin
 

プロフィールじゃ

だいちっち

Author:だいちっち
名前:大助(だいすけ)
誕生日:2008年6月11日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:男の子
(体も見かけもニューハーフ)
血統書名:小丸号


名前:日向(ひなた)
誕生日:2011年8月20日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:女の子
血統書名:苺号

いくつになったんじゃ

記念日じゃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック E01

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
こんばんわ
大ちゃんじゃ

今日もぬくぬくじゃ
天気はぱっとせんけどのう

恋の浦でであったお友達の紹介じゃ
白柴のらんちゃんときなこちゃん
らんちゃんはなんと!!びっちと同じお誕生日なんじゃよ~
本当のタメじゃ
真っ白のほわほわじゃ、綺麗な白柴さんになるね
お友達

ママ大好きの恋梅ちゃんじゃ
パパが抱っこしようとすると怒るんって
今日はおやつを食べてくれたっちゃ
お友達2

マロン君(マロン君の写真がちゃんと撮れて無かった・・スミマセン)の妹のすみれちゃん
そっぽ向かれてで見事に玉砕した大ちゃんじゃ
お友達3

食いしん坊のオヤツハンターの小夏ちゃんじゃ
サンタさんに変身じゃね
お友達4

福来ちゃんじゃ
4歳になったばかりじゃって、おめでとう!!
お友達5

紹介本日の〆は!
あじ君じゃ
かわええ~お友達6
あじ君ってオッサン(スミマセン)好き??
小夏パパに、きなこパパに、我が父ちゃんに揉んでもらって悶えるけえ??

続きはまた明日~


リビングのマイハウスをびっちに占領されて困惑の大助も参加中じゃ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ぽちっと応援ヨロチクじゃ♪
ぽちっとは一日一回のみ有効じゃよ
応援が励みになるじょ
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

no title

この日は、お疲れ様でした。
そして、どうもありがとうございました!!
ロボ様は、まだ使用できていないのですが
大切に使わせていただきます(T∀T)

だいちっちさん、鋭いですね...
そのとおりです!
あじは、オッサンオジサマが
大好きなんです(爆)

NAME:のびるまる | 2011.11.30(水) 22:31 | URL | [Edit]

 

こんにちは~☆

だいくんとひなちゃんのブログも見つけました♪ヽ(´▽`)/
過去の分も、ちょこちょこ読んでいきますo(*⌒O⌒)b

らんと同じ誕生日、本当にびっくりしました。
今後、お会いするのが楽しみです。

次回、ひなちゃんも遠慮せず、らんとじゃれ合うのを見られたらいいなぁ♪

では、またお会いしましょう。

NAME:白柴のらんママ | 2011.12.01(木) 16:53 | URL | [Edit]

 

no title

こんばんは~
先日はお祝いコメありがとうございました♪
大ちゃん&日向ちゃんのプリチー兄妹に感激でした♪
らんちゃんとはまさに同じ年なんですね!!
すごい偶然!!
それぞれ成長が楽しみですねー!!

NAME:福来ママ | 2011.12.01(木) 22:23 | URL | [Edit]

 

のびるまるさんへ

先日はこちらこそありがとうございました
メリクリまで2匹には内緒にしようかと・・・・思っております

ロボさんはボウルが外れる方向を覚えておくと良いですよ
はずしにくい事もありますので、反時計か時計で覚えるとイイかも
エイド君で外れなくて逆に叩いて、更に外れなくなって困った事も・・・・

あじ君は観察していると面白いですわ~
カワイイ
ランでの楽しそうな大ちゃんを乗せてくれてありがとうございます
良い顔をしていて嬉しいの一言です

NAME:だいちっち | 2011.12.01(木) 23:08 | URL | [Edit]

 

らんママさんへ

こんばんわ、いらっしゃいませ
ひなはどうもぶりっこのようです
家だと豹変するのですが・・・(被害者大助)
らんちゃんとだと目線が同じ位なので遊びやすいと思います
精神年齢も同じですしね
仲良くしてくだいさいね

NAME:だいちっち | 2011.12.01(木) 23:11 | URL | [Edit]

 

福来ママさんへ

我が子のお誕生日って、大イベントですからね♪
しかし、ランでの福来ちゃんを撮って無くて残念

ひなは・・・内弁慶のぶりっこの様です
家では暴れん坊なのに・・・
成長は見かけより中身が優先かなあ・・
もっと出歩いて他のワンコに慣れさせないとダメかも
早く大人になって欲しい~

NAME:だいちっち | 2011.12.01(木) 23:19 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 豆柴の大助じゃけぇ, all rights reserved.
 
