ちょっとヘタレで甘ちゃんな僕ちんと家族お話
http://mamesibadaisuke.blog16.fc2.com/
admin
 

プロフィールじゃ

だいちっち

Author:だいちっち
名前:大助(だいすけ)
誕生日:2008年6月11日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:男の子
(体も見かけもニューハーフ)
血統書名:小丸号


名前:日向(ひなた)
誕生日:2011年8月20日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:女の子
血統書名:苺号

いくつになったんじゃ

記念日じゃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック E01

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
わんばんこ
大ちゃんじゃ

今日の朝は寒かったねえ
昼間は晴れたけどね

今日も子守りの大ちゃんじゃ
ひなびっちの相手は大変なんじゃよ
今日は無視という子守りじゃ
無視
でも気になる
・・・・・
無視2
けど・・
無視じゃ
ひなびっちと目を合わせたらイケンのじゃ
無視・・・・・
無視
無視3
気が付くと
ひなびっちは大ちゃんのおもちゃを集めてひとり占め
欲張りなひなびっち!
無視4
あきれるっちゃ
大ちゃんのおもちゃなのに・・・
無視5
相手にしたら疲れるけぇ
無視に限るんじゃよ
これも子守りの一つじゃね
静かにゆっくり休みたいのう・・・・はあ・・・・



おもちゃも何でも全部あたちの物と思っている日向も参加中じゃ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ぽちっと応援ヨロチクじゃ♪
ぽちっとは一日一回のみ有効じゃよ
応援が励みになるじょ
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 豆柴の大助じゃけぇ, all rights reserved.
 
