ちょっとヘタレで甘ちゃんな僕ちんと家族お話
http://mamesibadaisuke.blog16.fc2.com/
admin
 

プロフィールじゃ

だいちっち

Author:だいちっち
名前:大助(だいすけ)
誕生日:2008年6月11日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:男の子
(体も見かけもニューハーフ)
血統書名:小丸号


名前:日向(ひなた)
誕生日:2011年8月20日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:女の子
血統書名:苺号

いくつになったんじゃ

記念日じゃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック E01

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
こんばんわ
大ちゃんじゃよ

今日はぶちぬくいねえ
夏じゃ
あっちっちじゃ

昼はひなびっちと一緒にお昼寝じゃよ
くっ付いて来たのはひなびっち
大ちゃんはちょっと迷惑かも
ぴたんこ

夜のおやつに母ちゃんからガム進呈されたんじゃ
一応待て中
(いやしい日向も待て中みたいじゃ)
争奪戦

日向が狙って・・・ガムにロックオンしたんじゃ争奪戦2

横から見事にかっさらう日向じゃ争奪戦3撮られ盗られが正しっす

どうも甘い大ちゃんじゃ
あげてもいいけど~気になるのう
争奪戦4少しスネ男ぎみ
(日向にはまだ早いので撤収してます)

この後、取りに行っても直ぐに取り返されるんよね(下の動画)
日向の方が強くなりそう・・・・こわ~

[高画質で再生]

争奪戦 [掲示板]

大ちゃんのお古を来た日向じょ

ご飯は絶対に譲らない大助も参加中じゃ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ぽちっと応援ヨロチクじゃ♪
ぽちっとは一日一回のみ有効じゃよ
応援が励みになるじょ
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

no title

大ちゃんって、なんて優しいんでしょう!!!
すっごくステキなおにいちゃんですね♪

ウチならオヤツの争奪戦なんて、もうひどい騒ぎで大喧嘩になるし
ハルが怒ったら家中にシッコを撒き散らしてそれはもう大変です^^;

だから、時間のかかるオヤツの時は、ハルはゲージに閉じこもって食べます。

大ちゃんとひなちゃんみたいに、おやつとりあったりする
ほほえましい姿をみたいんですけどね~v-12
オヤツとられて、うらめしそうにみる大ちゃんがたまらなく可愛い♪

しかも、ぴったり寄り添って寝てるなんて・・・!
なんてほほえましい姿なんでしょ^m^

でも、幸せぬくぬくなひなちゃんに反して、迷惑そうな大ちゃんが
これまた可笑しいですね 笑

あ!
リンクありがとうございました♪
私のほうもリンクさせていただきます。
面白可愛い大ちゃん&ひなちゃんをますます楽しみにしてます^^

NAME:コタッペ | 2011.11.05(土) 08:59 | URL | [Edit]

 

コタッペさんへ

優しいというか何というか・・・先が思いやられます
かなり気の強い子なので、流血が起きるかも・・・(汗)
ガムはそれほど執着心は無いので大ちゃんも譲ったみたいです
美味しい物ならかなり怒っていると思います

コタハルちゃんも激しいバトルするんですね
ハルちゃんがちっちまき散らすのね(汗)
やっぱり女の子の方が強いのかなあ

NAME:だいちっち | 2011.11.05(土) 18:58 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 豆柴の大助じゃけぇ, all rights reserved.
 
