ちょっとヘタレで甘ちゃんな僕ちんと家族お話
http://mamesibadaisuke.blog16.fc2.com/
admin
 

プロフィールじゃ

だいちっち

Author:だいちっち
名前:大助(だいすけ)
誕生日:2008年6月11日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:男の子
(体も見かけもニューハーフ)
血統書名:小丸号


名前:日向(ひなた)
誕生日:2011年8月20日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:女の子
血統書名:苺号

いくつになったんじゃ

記念日じゃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック E01

2011.11.02/ 20:47(Wed)
こんばんわ
大ちゃんじゃ

今日もぬくぬくじゃ
熱いっちゃ

今日は日向がお家に来た時のじゃ
日向はチビチビじゃ
初日
子狸みたいじゃろ
来た日のひなっち

その3日後じゃ
だいぶ家にも慣れて来て、元気もりもりじゃよ
来て4日目
この時の大ちゃんは相手にする気は全く無し・・・
ひたすら逃げちょるんじゃよ

あじの開きの足じゃ
桃バアも得意じゃ
大ちゃんはせん(しない)けどのうアジのひらき
大物になりそうな予感がするけえ
まだまだちびホカペにかじりつき中と思われる

今の日向は来た時より1キロUPじゃ
大ちゃんの時より大きいじょ
コロコロじゃ
大ちゃんと日向は毎日運動会を開催中じゃよ


ちいちゃい時は動きっぱなしで中々写真が撮れないっす!
ひなはぜんまい仕掛けのおもちゃの様

ひなのご飯がうまいのに気が付いた食いしん坊大助も参加中じゃ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ぽちっと応援ヨロチクじゃ♪
ぽちっとは一日一回のみ有効じゃよ
応援が励みになるじょ


今日の日向は死亡中・・・
初サロンシャンプーして、多分大騒ぎしたんだと思われる
疲れて帰ってからずっと寝っぱなし
お店では良い子でした~とは言われたけどウソだろうなあ
タオルで拭かれるのも嫌いだしね
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

遅くなってしまいましたが、
ええ~!
かわいい子が家族になったんですね♪
大ちゃん、お兄ちゃんですね。
日向ちゃん、これからずん太家を
よろしくお願いします。

柴わんちゃん、かわいいですよね(^^)

NAME:ずん太ママ | 2011.11.03(木) 10:52 | URL | [Edit]

 

no title

ひなちゃんサロンデビューですか^^
「サロンでイイコはウソ」で爆笑しました。
きっとうちのこもそうだろうな~と思いますもの汗
何度目かのときに「すごくいいこになりましたね~」といわれ、
い、今までどんな悪行をやらかしたのだろうかと戦々恐々したものです。

NAME:たろかーちゃ | 2011.11.03(木) 11:27 | URL | [Edit]

 

ずん太ママさんへ

こちらこそ日向をよろしくです
2匹だと毎日が楽しいですよ
オススメ♪
来た時の日向は狸でしたが、今は馬ずらになって微妙な時期です
日向はでかくなりそうですよ

NAME:だいちっち | 2011.11.03(木) 22:22 | URL | [Edit]

 

たろかーちゃん

サロンは10日間程度いたお店なので安心して預けてます
大ちゃんは未だに悲鳴が凄いですよ・・・(殺される~!!)
2匹共に良い子にはならないかも
柴ちゃんは水が嫌いな子が多いですしね

NAME:だいちっち | 2011.11.03(木) 22:25 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 豆柴の大助じゃけぇ, all rights reserved.