ちょっとヘタレで甘ちゃんな僕ちんと家族お話
http://mamesibadaisuke.blog16.fc2.com/
admin
 

プロフィールじゃ

だいちっち

Author:だいちっち
名前:大助(だいすけ)
誕生日:2008年6月11日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:男の子
(体も見かけもニューハーフ)
血統書名:小丸号


名前:日向(ひなた)
誕生日:2011年8月20日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:女の子
血統書名:苺号

いくつになったんじゃ

記念日じゃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック E01

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.10.31/ 20:38(Mon)
こんばんわ
兄たんに変わり、今日はあたち~♪

はじめまして
あたちは日向です
(ひなた)

10月3日から父たん・母たん・兄たんが出来たの
兄たんも生まれた同じお家からココのお家に来たの
これからもよろちくひなびっち
兄たんのお嫁ちゃんじゃ無いよ~
兄たんはオネエマンだし

あたちは今年の8月20日生まれなの
まだまだお子ちゃまなの
お散歩デビューはまだまだなんよ
2回目の注射をして、お医者さんのOKが出てからなの
それまではお家の中で暴れん坊なの

今日は兄たんと待て中!
兄たんはヨダレがダラダラ・・待て!
あたちは兄たんのオヤツが気になるの
兄たんはあたちのオヤツが気になるみたい

まっちょる
(互いの視線は隣のオヤツを見ているWいやしんぼう)

これからもあたちをよろちくです
日々兄たんのストーカーが仕事なの


これからも、ひなを紹介していきたいと思ってます
大助共々よろしくでっす


ストーカー回避が日々の日課の大助も参加中じゃ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ぽちっと応援ヨロチクじゃ♪
ぽちっとは一日一回のみ有効じゃよ
応援が励みになるじょ



[高画質で再生]

ひなの仕事 [無料BBS]
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(14) 
 
Comment
 

はじめまして、ひなたちゃん♡

v-521昨日のお鼻が、何故か大ちゃんと違うと思っていたら、なんとひなたちゃんだったのですねv-344
お兄ちゃんと待てしている姿、もう最高にかわいいです。
これから大ちゃんとひなたちゃんの姿、楽しみに見させてもらいます。

NAME:チョコです。 | 2011.10.31(月) 22:14 | URL | [Edit]

 

はじめままちて

ひなはおてんばなの
気もぶち強いの
兄たんに思いっきり八つ当たりもするし
そんなひなだけどよろちくなの
オヤツ争奪戦は勝たなきゃ気が済まないの

NAME:ひなっち | 2011.10.31(月) 22:22 | URL | [Edit]

 

no title

大ちゃん、いつの間にお兄ちゃんになったでちゅかー
お兄ちゃんになったらおやつちょうだいばかりしてられないでちゅね
撮影会でのおやつ争奪戦はワタチの楽勝でちゅね~

NAME:小夏でちゅ | 2011.11.01(火) 00:39 | URL | [Edit]

 

no title

きゃ~~~~!かわいい!
大ちゃんにいもうとができたんですね!いいなあ~!
昨日の写真でこれは仔犬の鼻では?と思ってたら、やはりそうでしたか。
大ちゃんがしっかりしたおにいちゃんに見えてとても微笑ましいです。
いいなあ~!!

NAME:たろかーちゃ | 2011.11.01(火) 12:55 | URL | [Edit]

 

no title

うわぁ~!!
やっぱり柴ワンコの赤ちゃんは特別可愛いですねっv-10
しかも日向ちゃん、もうおにいちゃんと一緒にマテが出来るなんてすごい♪
ウチは最初の2ケ月ほどは、一触即発状態で接触は危険極まりなく
本当に心配な日々が続きました。

でも大ちゃんは、さすが優しいお兄ちゃん♪
おてんばの妹に負けず、マイペースで教育的指導がんばってね^m^

NAME:コタッペ | 2011.11.01(火) 13:31 | URL | [Edit]

 

no title

だいちっちさん家は、家族が増えたのね~
すっごく楽しい毎日になりそうですね♪
大ちゃん、甘ったれのまんまではいられないね~
かわいい妹を守ってあげてね。

NAME:Saoeko | 2011.11.01(火) 19:08 | URL | [Edit]

 

小夏ちゃんへ

兄ちゃんになってもオヤツは別じゃよ
ひなも参加するけえ、よろしくじゃ

兄ちゃんになるのは嫌じゃった・・・
好かんかったんよね
でも
今は少し慣れたっちゃ
母ちゃん達はひなの世話を大ちゃんに任せて楽しちょるんじゃ

NAME:大助 | 2011.11.01(火) 21:55 | URL | [Edit]

 

たろかーちゃんさんへ

大ちゃんも大人になったので、面倒をみてくれます
とっても楽ちんですよ
ひなは大ちゃんのストーカーですけどね
ひなを叱ると大ちゃんが介入してきます
たろちゃんとタメですよ~よろしくです

NAME:だいちっち | 2011.11.01(火) 21:59 | URL | [Edit]

 

コタッペさんへ

早く迎えていても良かったと思ってます
毎日が楽しいです
大ちゃんも面倒を見てくれるので助かります
しつけが困りますね
大ちゃんも反応してしまいます・・・待て!おすわり!
怒ると仲介してくるくらい優しい兄ちゃんですが・・・ひなの方が強くなりそうです

NAME:だいちっち | 2011.11.01(火) 22:04 | URL | [Edit]

 

Saoさんへ

Saoさんのお家ほどの大家族ではありませんが、増えました♪
毎日が楽しいですよ
大ちゃんが遊んでくれるので、楽ちんをさせてもらってます
ひなを叱ると逃げないで、止めに入ってきますよ
ひなにとっても大ちゃんの存在は良かったかな

NAME:だいちっち | 2011.11.01(火) 22:06 | URL | [Edit]

 

no title

先の日記はてっきり、子供のころの大ちゃんかと思ったら・・・
なんてかわいい兄妹!
大ちゃんひなちゃんのツーショット、たくさんアップしてくださいねー。

NAME:はや | 2011.11.02(水) 19:36 | URL | [Edit]

 

はやさんへ

はーい!ありがとうございます
妹ですよ♪
そのうち、負けるのではないかと思ってます
女の子は強しです

NAME:だいちっち | 2011.11.02(水) 20:54 | URL | [Edit]

 

no title

おわーーー!
出遅れましたが、、大ちゃん!お兄ちゃんになったのですかー!!
可愛い…。。。周りに多頭さんが増殖中です~☆
ヤバイです。
あーでも福来は…危険だろうなぁ。。。
上が男の子で下が女の子っていうところが多いですよね!
きっと男の子のほうが優しいから上手くいくんですね☆


シバダマリでスタンバって待っておりますよ~♪
カモーンぢゃ♪うふふー。

NAME:福来ママ | 2011.11.03(木) 19:05 | URL | [Edit]

 

福来ママさんへ

大ちゃんはイヤイヤ兄ちゃんになりました
最初は見事に嫌な顔をしたんですよ
でも、2匹目をお勧めしますよ~
結構楽ちんでとても楽しいです
先の子が面倒・しつけも少ししてくれます(気がのった時だけ)
もっと早く迎えてたらなあとも言ってます
馬ずら注意警報中のひなびっちですが、お会いできた際には仲良くしてくださいね♪

NAME:だいちっち | 2011.11.03(木) 22:30 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 豆柴の大助じゃけぇ, all rights reserved.
 
