ちょっとヘタレで甘ちゃんな僕ちんと家族お話
http://mamesibadaisuke.blog16.fc2.com/
admin
 

プロフィールじゃ

だいちっち

Author:だいちっち
名前:大助(だいすけ)
誕生日:2008年6月11日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:男の子
(体も見かけもニューハーフ)
血統書名:小丸号


名前:日向(ひなた)
誕生日:2011年8月20日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:女の子
血統書名:苺号

いくつになったんじゃ

記念日じゃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック E01

2011.10.27/ 20:34(Thu)
こんばんわ
大ちゃんじゃ

今日は父ちゃんのお誕生日
何回目かのう~
ケーキじゃ
チョコケーキケーキじゃ一応、蝋燭を立てて、火をつけて、照明を消して見たじょ♪


一応お誕生日の歌を歌ってケーキを食べたじょ
(大ちゃんは無し・・・)
音楽~♪
うまそうじゃ・・・
ぶちうまそう(おいしそう)

大ちゃんの夕飯はこの後じゃけえ・・・お腹がペコペコじゃ
何でもエエけえ、食べたいのう


密かにチョコを舐めたが固くて表面だけだった残念な大助も参加中じゃ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ぽちっと応援ヨロチクじゃ♪
ぽちっとは一日一回のみ有効じゃよ
応援が励みになるじょ
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

お父さん、お誕生日おめでとうございます♪

大ちゃんがケーキをのぞき込むお顔、
めちゃめちゃかわいいです(^^)

大ちゃんが食べられるウマウマをもらえたかな?

NAME:ずん太ママ | 2011.10.28(金) 06:44 | URL | [Edit]

 

ずん太ママさんへ

ありがとうございます
恥ずかしくて年齢は言えませんけど(笑)

大ちゃんもケーキが
欲しいかったみたですよ
でも、チョコなのであげてません
乗っているフルーツだけ
18センチホールなので、無くなるまで4日かかります(汗)
2日目のケーキの方が生地になじんで美味しいと思うのは我が家だけ?

NAME:だいちっち | 2011.10.28(金) 21:39 | URL | [Edit]

 

no title

父ちゃんさん、誕生日おめでとうでちゅ
マミーが2枚目の写真を見て「 いいしゃしんね~」って感動してまちたよー

パピーは・・・・・
こんなケーキでお祝いしてもらったことないって
マミーにぼやいてまちた

NAME:小夏でちゅ | 2011.10.29(土) 09:37 | URL | [Edit]

 

no title

お誕生日おめでとうございます♪

大ちゃんのろうそくを眺めるすがたがなんともいじらしく
めっちゃ可愛いですね^m^

密かになめてみたチョコレートは甘くて美味しかったかな? 笑

NAME:コタッペ | 2011.10.29(土) 09:59 | URL | [Edit]

 

小夏ちゃんへ

御祝いをありがとうじゃ
何回目かは言うのはぶち恥ずかしいらしいじょ

大きなケーキは今年だけじゃよ~
(ケーキが半額で買える券があったけえじゃ)
来月の恋の浦で会えるとええねえ♪

NAME:大助 | 2011.10.30(日) 19:44 | URL | [Edit]

 

コタッペさんへ

ありがとうございます♪
年齢は恥ずかしいっす

大ちゃんはろうそくよりケーキかフルーツを見つめているのでしょうね
食べたい食べたい食べたい視線で・・
残念ながら、味は無かったかも・・

NAME:だいちっち | 2011.10.30(日) 19:47 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 豆柴の大助じゃけぇ, all rights reserved.