ちょっとヘタレで甘ちゃんな僕ちんと家族お話
http://mamesibadaisuke.blog16.fc2.com/
admin
 

プロフィールじゃ

だいちっち

Author:だいちっち
名前:大助(だいすけ)
誕生日:2008年6月11日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:男の子
(体も見かけもニューハーフ)
血統書名:小丸号


名前:日向(ひなた)
誕生日:2011年8月20日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:女の子
血統書名:苺号

いくつになったんじゃ

記念日じゃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック E01

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.09.27/ 23:15(Tue)
こんばんわ
大ちゃんじゃ

今日はぽっかぽっかじゃ
昨日、お届もがあったんじゃ
母ちゃんの岩手のお友達からじゃ
秋刀魚

大船渡の秋刀魚じゃよ~
それも特大サイズじゃし
脂がぶちのってるんじゃよさんま

父ちゃん達は刺身と焼いて秋刀魚を堪能じゃ
大ちゃんも頂いたんじゃサンマ

素焼き秋刀魚じゃ
美味しそうな匂いに焼いちょる時からソワソワしたんよね
まいう~

焼き立てで中々食べれんのっちゃ
周りを舐めてばかりじゃ(涙)

頭から一匹たべたっちゃ
大ちゃんも大満足!もっと~
岩手のお友達へ・・・美味しい魚をありがとうなんじゃ
ぶちウマいっちゃ
丸丸とした秋刀魚じゃったよ~

魚も大好きなハイエナ大助も参加中じゃ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ぽちっと応援ヨロチクじゃ♪
ぽちっとは一日一回のみ有効じゃよ
応援が励みになるじょ

 
母ちゃんのひとりごと

今日はガン検診に行ってきました
市で行われる集団検診です
市内の病院でも受けれますが、保健センターで行われる集団検診だとお安いのです
胃がんと肺がんを受けてみました
後日、マンモと大腸がんをする予定

市で行われるがん検診は行われる市に住民票があればできます
連絡すれば事前に検診券を発行してくれますよ
国民健康保険の人は春に検診券が来るのですが、社会保険の会社員やその家族は申請しないと来ないと思います
胃がんと肺がんで1200円でしたよ~
詳しくはお住まいの保健センターに確認してくださいね
予約が居る場合もあるっす

父ちゃんも都合の合う時に市のがん検診に行く予定っす
会社ではがん検診はして無いので・・・
もうそんな年齢になったのだと実感する父ちゃんと母ちゃんなのです
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 豆柴の大助じゃけぇ, all rights reserved.
 
