ちょっとヘタレで甘ちゃんな僕ちんと家族お話
http://mamesibadaisuke.blog16.fc2.com/
admin
 

プロフィールじゃ

だいちっち

Author:だいちっち
名前:大助(だいすけ)
誕生日:2008年6月11日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:男の子
(体も見かけもニューハーフ)
血統書名:小丸号


名前:日向(ひなた)
誕生日:2011年8月20日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:女の子
血統書名:苺号

いくつになったんじゃ

記念日じゃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック E01

2011.09.25/ 22:59(Sun)
こんばんわ
大ちゃんじゃ

朝6時半の外気温は12℃!じゃ~
寒いっちゃ

今日は朝から頑張って、再度宮島へ~
車で一時間ドライブじゃ
10時前到着じゃけ楽々Pへ行けたっちゃ
港は人がいっぱいじゃ
お船じゃ
一年ぶりの宮島行きじゃ

芋虫にになって厳島神社へ入場じゃ
11時から結婚式あるみたいじゃ
良い御日柄~
無事、お札の入手と古いのを返して目的はお終いじゃ
厳島回廊で記念撮影じゃ

丁度引き潮で、海底が見えるっちゃ
厳島じゃ

神様の使途さんがいっぱいおるんじゃ
大興奮する大ちゃんじゃ
鹿さんは無関心じゃ・・でも人さまの弁当をあさっておったんじゃ(汗)鹿さんじゃ
追っかけたいけど・・・

今日はかわええ~と言われ続けた大助も参加中じゃ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ぽちっと応援ヨロチクじゃ♪
ぽちっとは一日一回のみ有効じゃよ
応援が励みになるじょ

スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

大ちゃん、すごくかわいい♪
いい子で抱っこされてるね(^^)
こんなかわいい子が宮島にいたら
注目の的だね!
鹿さんは恐くないのかな?

ずんママも修学旅行で宮島へ行きました。
すばらしい造りにとても感動しました。
そして、焼きガキを初めて食べて
『おいし~』と叫んでお店のおばちゃんや
通りすがりの観光客の人に笑われました(^_^;)

NAME:ずん太ママ | 2011.09.26(月) 19:16 | URL | [Edit]

 

ずん太ママさんへ

鹿は怖くない様です・・追っかけた事があります
メスだったので攻撃されなかったので良かったですけど・・

こちらへ来られたのですね
朱色の回廊を歩くのが大好きです
結婚式は雅楽が生演奏なので感動しますよ
牡蠣食べたかった~けど我慢して帰った我が家です
また来てくださいね、ずんちゃんと一緒に

NAME:だいちっち | 2011.09.26(月) 21:52 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 豆柴の大助じゃけぇ, all rights reserved.