ちょっとヘタレで甘ちゃんな僕ちんと家族お話
http://mamesibadaisuke.blog16.fc2.com/
admin
 

プロフィールじゃ

だいちっち

Author:だいちっち
名前:大助(だいすけ)
誕生日:2008年6月11日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:男の子
(体も見かけもニューハーフ)
血統書名:小丸号


名前:日向(ひなた)
誕生日:2011年8月20日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:女の子
血統書名:苺号

いくつになったんじゃ

記念日じゃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック E01

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.10.18/ 18:50(Sun)
元気な大ちゃんじゃ~
今日は天気が良いから気分も最高じゃ

さて?
ここはどこかというと~
ここは大好きなドッグラン~(あしなが大ちゃんじゃがね~)

近くにあるドッグランじゃよ(車で約10分くらいじゃ)
なぜかおすましな大ちゃんじゃ
ちっちゃいけど永久会費2000円で使いたい放題なんじゃ
先客の柴わんこ(おねえちゃん)がおったんじゃ。おねえちゃん
ちょこっと追っかけっこしたんじゃけどね~大ちゃんはちょいと怖かった。
(ずっと追いかけられっぱ)必死に逃げまくる大ちゃん

お名前は聞いちょらんけー、これからはおねえちゃんと呼ぶね
今回で2度目じゃね~。
1度目はおこちゃまな大ちゃんは相手にしてもらえんかった・・・・
ごあいさつ中~緊張のぼく

おねえちゃんは6歳の7.5キロじゃて。(ここまで聞いて名前は聞いてない母ちゃんじゃ)
桃バアと同じ体重じゃが桃バアの方がBIGに見える・・・・。
桃バアは毛深いし、皮膚が重力に負けちょるけえねえ・・・。

寒くならないうちに何度か行きたいのう
来週も行きたいねえ、母ちゃん達よろぴくっじゃ


 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

No title

いいですねぇ~車で10分!
柴えこ家のある市でも、ドッグラン付きの公園の計画があるのですが、
いつ完成するのか、全くわかりません。
完成した頃には、3柴娘たち老犬かも~
今でもドッグランで走る事滅多にないのに…(^^;)

ちなみに、えこ12、5kg,
紅、11、5kg、真瑠璃、10、5kgあるんですよ~
勇くんも、11、5kg。
デカ柴ファミリーです。

NAME:Saoeko | 2009.10.20(火) 21:47 | URL | [Edit]

 

Re: No title

小さくても近くにあってよかったって思います。
離して遊べるって素敵ですし。
ただ・・・わんちゃんに出会えることは少なくて貸切状態が多いですね。

ええ?えこちゃんはゆう君よりも大きいのですね。v-405

大助はペットショップ出身ですが、夜はオーナー宅で過ごし、日中はお店という生活でした。
だからショップが好きなのかもしれないですね。
いまだにオーナーの1.5キロのマルチーズ達には低姿勢です。

NAME:だいちっち | 2009.10.21(水) 09:33 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 豆柴の大助じゃけぇ, all rights reserved.
 
