ちょっとヘタレで甘ちゃんな僕ちんと家族お話
http://mamesibadaisuke.blog16.fc2.com/
admin
 

プロフィールじゃ

だいちっち

Author:だいちっち
名前:大助(だいすけ)
誕生日:2008年6月11日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:男の子
(体も見かけもニューハーフ)
血統書名:小丸号


名前:日向(ひなた)
誕生日:2011年8月20日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:女の子
血統書名:苺号

いくつになったんじゃ

記念日じゃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック E01

2011.08.03/ 20:32(Wed)
こんばんわ
大ちゃんじゃ

最近は過ごし易い日々じゃね
エアコン要らずじゃ

今日は大ちゃんが家族になって3回目の記念日
セカンドバースデーじゃ
ケーキの前で一枚
今日は生クリームケーキじゃお誕生会じゃよ
ケーキはフルーツと生クリームををちょろっとお誕生会じゃけ

ご飯は野菜とチキンとごはんと魚粉のスープじゃお誕生会

真剣なまなこで見つめちょるっちゃ
ヨダレが・・・溜まって来たじょお誕生会じゃ・・・・・・
ヨシと言われるまで待たんニャ

必死でウマウマじゃお誕生会なんじゃ久しぶりの手作りマンマじゃ

嬉しい夕飯じゃね
ごちそうさまでした♪お誕生会なんよ
大ちゃんは真夏の暑い日に家族になったんじゃよ~
父ちゃん達が初めて会いに来た日にお持ち帰りされたのじゃ


御坊さんの声に大反応のびびり大助も参加中じゃ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ぽちっと応援ヨロチクじゃ♪
ぽちっとは一日一回のみ有効じゃよ
応援が励みになるじょ

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

no title

はじめまして!
柴ワンコ小太郎とハルの飼い主のコタッペともうします。

大助君、家族記念日だったんですね~
3周年おめでとうございます♪
柴ワンコの赤ちゃんってたまらなく可愛いですもんね。
一目でお持ち帰りになっちゃいますよね 笑

また1年元気に楽しくすごせますように♪
かわいい大ちゃんのブログ、楽しみにしてます^m^

NAME:コタッペ | 2011.08.04(木) 12:18 | URL | [Edit]

 

コタッペさんへ

はじめまして!
コメントをありがとうございます
こちらこそ何時も読み逃げしております(汗)
それとお祝いのお言葉をありがとうございます
うれしいっす!

大ちゃんが良いと言ったのは父ちゃんなんですよ~
柴ならオス!がええって
今はいい子ちゃんですが、最初は大変でした・・・

これからもよろしくお願いします
こちらこそ楽しく読ませていただきますね

NAME:だいちっち | 2011.08.04(木) 22:39 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 豆柴の大助じゃけぇ, all rights reserved.