ちょっとヘタレで甘ちゃんな僕ちんと家族お話
http://mamesibadaisuke.blog16.fc2.com/
admin
 

プロフィールじゃ

だいちっち

Author:だいちっち
名前:大助(だいすけ)
誕生日:2008年6月11日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:男の子
(体も見かけもニューハーフ)
血統書名:小丸号


名前:日向(ひなた)
誕生日:2011年8月20日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:女の子
血統書名:苺号

いくつになったんじゃ

記念日じゃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック E01

2011.07.31/ 21:41(Sun)
こんばんわ
大ちゃんじゃ

今日は夕方散歩に錦帯橋へGO!
橋じゃ
かなりの久しぶりじゃ
今週末は花火~じゃよ
大ちゃん一家はたぶん行かないかな
別の大会へ行くかも~(遠いよ)

大興奮じゃ
だって久しぶりで嬉しいんじゃもん
これからチッチ

臭いに刺激されてチッチしまくり
その都度
チッチ後の蹴り砂掛けの蹴りじゃ
蹴り!
蹴り!
蹴り!
蹴り
全然違う方向に砂掛けしちょるんじゃけどね~
父ちゃんと母ちゃんが砂掛けの被害者じゃ
だって
夢中なんじゃもんね
疲れるね~
車に帰って水筒の氷水をがぶ飲みじゃ
うめえ~

便秘じゃ無くて安心した大助も参加中じゃ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ぽちっと応援ヨロチクじゃ♪
ぽちっとは一日一回のみ有効じゃよ
応援が励みになるじょ



母ちゃんと父ちゃんのひとりごと

ノーリードで犬を散歩するな~
うんPをその辺に埋めないで持って帰れ~
同じ飼い主
小型犬だけど5㌔程度の犬達
1匹だけリードで2匹はノーリード
勘弁してくれ
大ちゃんに走って寄ってくるから大ちゃんは寄って来る前から興奮するし
ノーリード犬は犬嫌いな人が居たら絶対に嫌よね
色々な観光客も居るのに・・・・
そんな人が居るから公園の犬の散歩禁止が増えるの!
自分の犬は絶対安心とか絶対大丈夫は無いの!
大ちゃんを抱っこして避けている私たちにスミマセンの一言もない・・・
言える人なら一般の空間でノ―リードはしないよね

スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 豆柴の大助じゃけぇ, all rights reserved.