ちょっとヘタレで甘ちゃんな僕ちんと家族お話
http://mamesibadaisuke.blog16.fc2.com/
admin
 

プロフィールじゃ

だいちっち

Author:だいちっち
名前:大助(だいすけ)
誕生日:2008年6月11日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:男の子
(体も見かけもニューハーフ)
血統書名:小丸号


名前:日向(ひなた)
誕生日:2011年8月20日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:女の子
血統書名:苺号

いくつになったんじゃ

記念日じゃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック E01

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.07.18/ 22:05(Mon)
こんばんわ
大ちゃんじゃ

今日はどんより~
小雨じゃ
明日は台風じゃって
気をつけんとイケンね

大ちゃんは座椅子が好きゲッター
母ちゃんが桃さん観察の為に座っちょったんよ

母ちゃんがちょいと立った隙に大ちゃんが占領じゃゲッター2
じいちゃんの座椅子も同じように占領するんじゃ
けど
直ぐに追い出されるんじゃ

毎度のタカリ屋じゃ
食いもん??
たかり
セカンドハウスではお昼寝をほとんどしないんじゃ
(タカリ屋開店中じゃけ)

家では日々のほとんど爆睡中の大助も参加中じゃ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ぽちっと応援ヨロチクじゃ♪
ぽちっとは一日一回のみ有効じゃよ
応援が励みになるじょ

 

介護で大変な方も多いかと思います
頑張る必要はないと思います
ただ後悔は無い様に・・・
無理をせず、今できる事をしてます
昼・夜も安定薬をのませたりもしてます(暴れるので)
診る側も疲れると大変です
今は排泄・睡眠・食事のペースををつかんで上手に付き合うしかない様です

朝7時におむつ交換
睡眠
朝9時頃に朝食
睡眠
10時頃にちっちとうんP
睡眠(安定剤服用)
この間にチッチも有り
うんPも
午後6時に食事
夕方にちっち
睡眠
夜の11時位にちっち(でた~って呼びます)
睡眠(安定剤服用)

日に4回ぐらいおむつ交換かな
大変は大変ですけどね

父が少しでも手伝えば母も楽なんでしょうけど
気になって口は出すけど、何も手は出さない(出せない)父です
(たぶん桃を扱うのが怖いのだと思います)
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

no title

こ…これは!!!
我が家にも同じ座椅子があります。
一瞬の隙をついて福来に奪われますが(汗)
2つあるのになぜか常に私が座っている方にやってくるのです。
(私がどかないと上に乗ってきます。)
恐るべし座椅子の魅力ですね♪

NAME:福来ママ | 2011.07.20(水) 00:49 | URL | [Edit]

 

福来ママさんへ

福来ちゃんも座椅子ゲッターなのですね
ママの上にまで乗って来る・・想像してしまった(笑)
我が家には無いので、実家で特に父の座椅子ゲッターになってます
人が座った直ぐがお好きの様です
座椅子はNホームセンターですよ~

NAME:だいちっち | 2011.07.20(水) 20:46 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 豆柴の大助じゃけぇ, all rights reserved.
 
