ちょっとヘタレで甘ちゃんな僕ちんと家族お話
http://mamesibadaisuke.blog16.fc2.com/
admin
 

プロフィールじゃ

だいちっち

Author:だいちっち
名前:大助(だいすけ)
誕生日:2008年6月11日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:男の子
(体も見かけもニューハーフ)
血統書名:小丸号


名前:日向(ひなた)
誕生日:2011年8月20日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:女の子
血統書名:苺号

いくつになったんじゃ

記念日じゃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック E01

2011.07.17/ 20:57(Sun)
こんばんわ
大ちゃんじゃ

あちい~
板で体を冷やす大ちゃんじゃ

今月の桃さんじゃ
14日に16歳のお誕生日を迎えたんじゃよ(パチパチ)

爆睡中じゃ桃さんじゃ2

起きた!
目が怒っちょるじょ
桃さんじゃ3

あれからずっと室内なんや
表情がちいと固いんじゃ
外に連れ出してみたんじゃ
表情が元になったじょ
桃さんじゃ4

老体は体温調整が上手じゃないけえ、気をつけんとね
桃さんじゃ
外が好きな桃さんじゃけ
(若い時は真夏の炎天下でも日向ぼっこ)
たまには出るとエエかもじゃ

母ちゃん・婆ちゃんが桃にべっちゃり・・・
気になるんじゃ
桃さんじゃ5
観察中じゃ
チェック小僧じゃ
面白くねえじょ


桃さんの寝床の中は怖い大助も参加中じゃ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ぽちっと応援ヨロチクじゃ♪
ぽちっとは一日一回のみ有効じゃよ
応援が励みになるじょ

 

桃の訴え
この後のゴロゴロで無事チッチを・・・
その数回後にうんPじゃ
[高画質で再生]

桃さんのもがき [広告]
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

no title

こんばんは!
桃さん16歳のお誕生日おめでとうございます!!
毎日暑くて、私たちでさえ相当堪えるのに桃さんも頑張っているのですね!
やはりお外の空気が良い気分転換にもなりますよね♪穏やかな表情です~
(怒った表情にはやはり柴っ子のプライドを感じますね!)
もう年々気温上昇で毎年猛暑の気がします。
どうかご家族皆様もお身体ご自愛くださいませ。

大ちゃんもきっと理解しているんですよね♪ふふ。
みんなで一緒に猛暑を乗り切りましょう!

NAME:福来ママ | 2011.07.18(月) 00:19 | URL | [Edit]

 

福来ママさんへ

ありがとうございます
何とか16歳を迎える事ができました
数日の差で表情がキツクなっていたのには、ちょっと驚いたのですよ
立てないので本当に寝たきりです
桃さんのこの1年間の変化には驚きです
この夏はまだまだ食欲もあるので大丈夫だと思います

暑い日々が続きますね、お互い体調管理には気をつけましょうね


NAME:だいちっち | 2011.07.18(月) 20:12 | URL | [Edit]

 

no title

桃さん16才のお誕生日おめでとうございます!
どうかその意気でこの猛暑を乗り切って欲しいですね。
秋になれば、気持ちのいい風に吹かれながらの日向ぼっこが待ってるよ、桃さん!

すねすね大ちゃんかわいいなー。
桃さんには1日1日が大事なお祝い事みたいなもんですからね~。どうしても優先になっちゃいますよね。
写真から大ちゃんの『ちぇっ・・・』って声が聞こえてきそう(笑)。でも、怒らず見守ってるんですね。いいこ!

NAME:はや | 2011.07.18(月) 21:57 | URL | [Edit]

 

はやさんへ

お言葉をありがとうございます
嬉しいですよ~
夏子(なつご=夏生まれ)なので暑さには強いと思いますので大丈夫だと思います
食欲もまだまだありますしね

スネ男は暫く出現するでしょうね
リアルには焼いたりしないですけど、べったりしているのは面白くはないようです
でも食べ物が一番なのは変わらないのですよ~(涙)

NAME:だいちっち | 2011.07.20(水) 20:52 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 豆柴の大助じゃけぇ, all rights reserved.