ちょっとヘタレで甘ちゃんな僕ちんと家族お話
http://mamesibadaisuke.blog16.fc2.com/
admin
 

プロフィールじゃ

だいちっち

Author:だいちっち
名前:大助(だいすけ)
誕生日:2008年6月11日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:男の子
(体も見かけもニューハーフ)
血統書名:小丸号


名前:日向(ひなた)
誕生日:2011年8月20日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:女の子
血統書名:苺号

いくつになったんじゃ

記念日じゃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック E01

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.06.29/ 11:52(Wed)
桃さんの命のともしびが小さく小さくなりました

昨日、桃さんの様態が急変しまして寝たきりになりました
朝は起きてチッチ散歩にも行ったのですが、昼になっても触っても全く起きません
立つ力がありません
医者に行くと施しようが無いと言われたようです、自然死を待つしかないとの事
水を飲んだりは出来、食事もペーストにして食べさせてます
食べて動かすと吐いてしまいますので本当に寝たきりになってしまいました
取り合えず食べたりは出来るので大丈夫だと思います
吐いても窒息しないように頭を少しだけ上げてます
食べれなくなったら栄養剤や点滴・・・・かと
7月14日の16歳のお誕生日は迎えたいです
心臓は弱ってはいません、しっかり動いているので大丈夫!との事
ですが、老体が更に急変しない事を願うばかりです

ばばは昨夜桃が立って歩く夢を2回みたと言ってました
今日は久しぶりに寝言でワンって声を聞いたと・・ぼけてからはワンとは言わなかったので・・・

覚悟はしますが、解っていても悲しくなります
こうしてやれば良かったとか考えない訳ではありませんが、桃さんは我が家に来て良かったと思ってます
桃さんが居たからこそ、今我が家に大助を迎えているのですから

まだ4歳くらい

直ぐに消えるのか、何カ月も先なのか、いつ火が消えてしまうかはわかりません
一日でも少しでも長く生きていて欲しいので親も頑張っています
桃自身が生き様と一番頑張っています

とりあえず ご報告まで


昨日電話を受けた母ちゃんを心配した大助も参加中じゃ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ぽちっと応援ヨロチクじゃ♪
ぽちっとは一日一回のみ有効じゃよ
応援が励みになるじょ



 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

no title

そうなの…わかっていても、淋しいですね。
幸せだった分、悲しみも深いものなのでしょう…

優しい時間が、桃さんのまわりに流れますよう、お祈り致しております。

NAME:Saoeko | 2011.06.30(木) 00:14 | URL | [Edit]

 

no title

冒頭の一文が目に飛び込んできて、「ああ」と声が漏れました。
そうですか・・・そうですか。

ご家族の方々も、どうか根を詰めすぎませんように。桃さんと一緒に、ゆっくりとのんびりと時を過ごしていってください。

NAME:はや | 2011.06.30(木) 22:01 | URL | [Edit]

 

Saoさんへ

ありがとうございます

本当に優しい時間が流れる事だけを願ってます
今は受け入れる事ができてます
けれどやはり死と言うものを色々と考えてしまう私がいるんです・・・
ダメですね

NAME:だいちっち | 2011.07.02(土) 01:33 | URL | [Edit]

 

はやさんへ

考えると寂しいです
今はほとんど眠りの状態です
口の中に入れると飲みこむし、声も出るのでこん睡では無い様ですけど
近々会いに帰ってみるつもりです
後悔をしたくは無いですので・・・

NAME:だいちっち | 2011.07.02(土) 01:36 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 豆柴の大助じゃけぇ, all rights reserved.
 
