ちょっとヘタレで甘ちゃんな僕ちんと家族お話
http://mamesibadaisuke.blog16.fc2.com/
admin
 

プロフィールじゃ

だいちっち

Author:だいちっち
名前:大助(だいすけ)
誕生日:2008年6月11日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:男の子
(体も見かけもニューハーフ)
血統書名:小丸号


名前:日向(ひなた)
誕生日:2011年8月20日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:女の子
血統書名:苺号

いくつになったんじゃ

記念日じゃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック E01

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.06.19/ 20:20(Sun)
こんばんわ
大ちゃんじゃ

とうとう梅雨本番じゃね
午後は何とかお散歩に行けたんじゃ
公園じゃ
いっぱい?駆けっこしたんじゃよ
今日は桃さんの日じゃけ後日報告じゃ

毎度の寝てばかり
体が右に傾くんじゃ(多分以前の病の後遺症かな)
かなり足腰が弱っちょるんじゃ桃さんじゃ
体重もベストが8キロじゃったのが6キロ位になっちゃった
大ちゃん以上に食べちょるんじゃけどねえ

右側を下にして寝るけえ
右側の毛が少ないのじゃ
正面から見るとアンバランスなんじゃ桃さんなほ

部屋中が桃さん対策されているんよ
段ボールで覆って、どこかにハマったりしないように
コタツはこたつ布団の上で桃バアが寝るので
しまえん(片づけられない)のじゃ桃さんじゃけえ
たまに、チッチやうんPをおしめにしてしまうんじゃけど
基本はお外でするのが、ええみたいじゃ
(どうも肛門の筋肉がゆるんできている)

大ちゃんじゃ
ソファーの上でマッタリ中
ジジと一緒にテレビ観賞じゃね大ちゃんじゃけ

老犬を飼われている方へ
足腰が弱ってしまい、
知らないうちにどこかに部屋でも外でもハマったりして動けなると
死期が早くなるので気をつけてくださいね
ハマる子は耳も目も鼻もかなり弱くなってます
それと
老犬でも力はあるので意外と考えない行動をするので要注意です
なので我が家の部屋は桃さんガードだらけです

桃バアを遊びに誘うが完全無視される大助も参加中じゃ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ぽちっと応援ヨロチクじゃ♪
ぽちっとは一日一回のみ有効じゃよ
応援が励みになるじょ
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 豆柴の大助じゃけぇ, all rights reserved.
 
