ちょっとヘタレで甘ちゃんな僕ちんと家族お話
http://mamesibadaisuke.blog16.fc2.com/
admin
 

プロフィールじゃ

だいちっち

Author:だいちっち
名前:大助(だいすけ)
誕生日:2008年6月11日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:男の子
(体も見かけもニューハーフ)
血統書名:小丸号


名前:日向(ひなた)
誕生日:2011年8月20日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:女の子
血統書名:苺号

いくつになったんじゃ

記念日じゃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック E01

2011.06.17/ 20:32(Fri)
こんばんわ
大ちゃんじゃよ

今日は梅雨の合間の晴れじゃね
明日からまた雨みたいじゃ
ずっと雨みたいじゃ

大ちゃんはセカンドハウスへ行ったんじゃ

お誕生日のプレゼントを貰ったっちゃ
カッパ犬
カッパ・・・
レインコートじゃ

う~ん
嬉しくないじょ
それとピープーボール
カッパ犬2

もっとエエ物が良かった・・・
母ちゃんの指図じゃの
カッパ犬3
顔が嬉しくねえじゃろ~
表情が重いっちゃ
カッパ犬4
ちなみに
セカンドハウス用のカッパじゃ
お家のはいつもの黄色じゃ
カッパ犬5
ちなみに柄はガチャピンじゃ

予告じゃよ
次回は今月の桃さんじゃ


セカンドハウスでは自由気ままの大助も参加中じゃ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ぽちっと応援ヨロチクじゃ♪
ぽちっとは一日一回のみ有効じゃよ
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

no title

ガチャピンかっぱかわいい!!!この季節はカッパ必須ですね。
大ちゃんはいつも笑顔の写真なので癒されます。表情が重い写真は笑いました。確かにちょっとあんにゅいですね笑

NAME:たろかーちゃん | 2011.06.18(土) 00:12 | URL | [Edit]

 

no title

4枚目の写真の表情が、切ない・・・(笑)。
大ちゃんには申しわけないけど、どんより顔もかわいいです!

次回の桃さんも楽しみにしています。

NAME:はや | 2011.06.19(日) 00:19 | URL | [Edit]

 

たろかーちゃんさんへ

赤いムックもあったのですが、隣にガチャピンがあったので何とかムック???とわかるデザインでした
なので緑のムックにしたのですよ
本当は桃さん用だったのですけどね~ちょっと丈が短かったの
イマイチの表情ですが、脱ぐまで表情と態度でワシは嫌です!!と言ってました(笑)
犬用の雨グッズの必要ですが人間用も必要です(長靴買いました)

NAME:だいちっち | 2011.06.19(日) 20:42 | URL | [Edit]

 

はやさんへ

桃さんを楽しみにしてくれてありがとうございます
今日UPしました~

ご機嫌はかなりナナメでしたよ
脱がしたら表情がパッと明るくなって、動きも良くなりました
顔と態度で抵抗しているみたいです

NAME:だいちっち | 2011.06.19(日) 20:44 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 豆柴の大助じゃけぇ, all rights reserved.