ちょっとヘタレで甘ちゃんな僕ちんと家族お話
http://mamesibadaisuke.blog16.fc2.com/
admin
 

プロフィールじゃ

だいちっち

Author:だいちっち
名前:大助(だいすけ)
誕生日:2008年6月11日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:男の子
(体も見かけもニューハーフ)
血統書名:小丸号


名前:日向(ひなた)
誕生日:2011年8月20日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:女の子
血統書名:苺号

いくつになったんじゃ

記念日じゃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック E01

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.06.11/ 23:59(Sat)
こんばんわ
大ちゃんじゃ

今日は天気が良かったっちゃ
大ちゃんが生を受けて3年じゃ
お誕生日じゃ

父ちゃん達が食べる18センチのホールケーキと
チョコなので大ちゃんは食べれんけど・・・食べれんケーキと


大ちゃんの晩御飯じゃ
いつもよりはかなりのごちそう本日のご飯
手はかかってないけど・・・

まずは砂肝さんを・・・
うめえ~~~~~砂肝じゃ

続き・・アジじゃ
ちゃんと頭からカジル・・・で・・アジ

と思ったら
そのまま奥の部屋へ逃走する大ちゃんじゃ逃走
大事な物は誰もおらん(居ない)所で食べたかったんじゃもん

ちゃんとニンジンとキュウリも食べて
デザートじゃ〆は・・・

ケーキはニンジン蒸しパンになったんじゃ
これは手づりじゃよ
二口で無くなったっちゃ

大満足じゃうまいじょ


幸せの顔の大ちゃんじゃよはふ~ん
求む!おかわりじゃ
のう!母ちゃん!!

(おかわりは無いっす)


ホールケーキが食べれず納得できない大助も参加中じゃ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ぽちっと応援ヨロチクじゃ♪
ぽちっとは一日一回のみ有効じゃよ
応援が励みになるじょ

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
 
Comment
 

no title

大ちゃん、お誕生日おめでとう!
すっごいウマウマ!
良かったね~
珊瑚はチャレンジした事ないけど、3柴娘たちはアジを丸ごと食べると、
かならずお腹をくだすのよ…(T_T)
大ちゃんは、丸ごと食べられて、すごい!
でも、お部屋に持って行っちゃうのね~(笑)

また1年、大ちゃんが楽しく幸せに過ごせますように☆

NAME:Saoeko | 2011.06.12(日) 00:43 | URL | [Edit]

 

大ちゃん、お誕生日おめでとう♪

豪華なこちそうでビックリと感動してしまいました(^^)
おいしいものがいっぱいで
わたしも食べたくなってしまいました♪

大ちゃんの幸せいっぱいの笑顔、最高に素敵です♪

NAME:ずん太ママ | 2011.06.12(日) 09:04 | URL | [Edit]

 

はじめまして

お誕生日おめでとうございます。

もうすぐ3か月になる黒豆柴のコロです♪
タロウちゃんのところから来ました。

うちのおかーちゃんがお散歩解禁になったら撮影会に行くぞ~って張り切ってます...自分のじゃないのに(-゛-;)
ご本みて大ちゃんやお友達の皆さんも探して喜んでいます。

僕ちんが行けるようになったら どうぞ一緒に遊んでくださいねm(_ _)m

NAME:コロ@種家 | 2011.06.12(日) 15:50 | URL | [Edit]

 

おめでとうございま~す。

大ちゃん、おめでとうですv-522
とってもおいしそうで、うらやましいですv-353
もう大人の大ちゃん、今度チョコに、大人について教えてください。
VIP席から、斜め45度にお料理を眺めている姿、ステキですv-344

NAME:チョコです。 | 2011.06.12(日) 20:00 | URL | [Edit]

 

no title

いつもブログを楽しみにしております。
大ちゃん、3歳なんですね!
高速ちょうだい攻撃がぜひ見たいです。

私のブログに貴重なコメントをありがとうございます。
すごく勉強になりました。

仙崎のアジ、うらやましい~

NAME:たろかーちゃん | 2011.06.12(日) 22:13 | URL | [Edit]

 

Saoさんへ

嬉しいです、お祝いの言葉をありがとうございます
早いものでもう3歳です
大ちゃんのお腹は大丈夫でしたよ
3柴ちゃんはアジでお腹こわしちゃうのですね
奥の部屋に行ったけど連れ戻されたのですよ(笑)

お食事前にお友達が来たのですが、今日の大ちゃんはつれないって言われたんですよ
友達よりウマウマみたいです

NAME:だいちっち | 2011.06.12(日) 22:27 | URL | [Edit]

 

ずん太ママさんへ

ごちそう・・・ママの様に手の込んだ事はしてないのですけど(汗)

お祝いの言葉をありがとうございます

ずん太君と記念日が一緒で嬉しいです
同じでびっくりしたんですよ
ずん太君も素敵な一年を過ごせますように

NAME:だいちっち | 2011.06.12(日) 22:30 | URL | [Edit]

 

コロちゃんへ

コロちゃん、お祝いをありがとう

撮影会はオヤツ食べ放題じゃよ
最高じゃよ
お友達もいっぱいじゃよ

いつか会えるとええねえ
うん、見かけたら声をかけてちょー

NAME:大助じゃ | 2011.06.12(日) 22:33 | URL | [Edit]

 

チョコちゃんへ

チョコちゃん
お祝いをありがとうじゃ
ぶち嬉しいじょ

斜め45度??ただヨダレを我慢して見つめるだけじゃよ
本音は早く1秒でも早く食べたいんじゃけど、怒られるけぇ

すれ違いじゃけえ、いつか会えたらええねえ
秋頃かのう?

NAME:大助じゃ | 2011.06.12(日) 22:35 | URL | [Edit]

 

タローかーちゃんさんへ

お祝いをありがとうございます

高速頂戴は誰でも見れますよ~

タロウちゃんはしつけが大変な時ですね
参考にはならないかもと思いつつも書いてしまった(汗)
近所も上下関係ができてない柴ちゃんは多いですよ
自分の家の柴に噛まれて流血や縫った人が多いです
私なら噛まれたら口を噛み返します・・・・(噛むと痛いのって教えてるつもり)

NAME:だいちっち | 2011.06.12(日) 22:46 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 豆柴の大助じゃけぇ, all rights reserved.
 
