ちょっとヘタレで甘ちゃんな僕ちんと家族お話
http://mamesibadaisuke.blog16.fc2.com/
admin
 

プロフィールじゃ

だいちっち

Author:だいちっち
名前:大助(だいすけ)
誕生日:2008年6月11日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:男の子
(体も見かけもニューハーフ)
血統書名:小丸号


名前:日向(ひなた)
誕生日:2011年8月20日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:女の子
血統書名:苺号

いくつになったんじゃ

記念日じゃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック E01

2011.06.08/ 19:17(Wed)
こんばんわ
大ちゃんじゃ

今日はお散歩出来た~
大爆弾2回投下じゃ
昨日の分があるけえねえ
スッキリした大ちゃんじゃ

さて、続きじゃ

皆でサークル撮影じゃ
何枚も撮ったけど皆がええ感じなのは無かった・・・・サークル撮影じゃ

前にお座り組じゃケツ座り
福来ちゃんの座り方が何とも言えずカワエエ
ちなみに大ちゃんはこの椅子にはよう(上手に)座られんのじゃ
だから撮影は父ちゃんが抱っこじゃ

甘太君ときなこちゃんと写真を撮ったんじゃええ笑顔じゃろ~
よく見ると、なんと!!きなこ嬢のおちりと大ちゃんのおちりがくっ付き虫じゃ
かなり得した大ちゃんじゃよ~
みんなええ笑顔じゃね
甘太君の方が小顔かも

はあ~
楽しい時間もお終いじゃ
おやつはまだまだ入るけえ
帰りに一本10円の骨型ガムを買ってもらったんじゃよ
噛んだら血が・・・・でも噛むじょ

帰りはお手製お弁当(大ちゃんはきゅうり弁当)をとある公園で食べて、のんびり下道と門司から高速で帰ったんじゃよ

いやあ~!本当に楽しかったっちゃ
みんなありがとうじゃ
また会えるとええねえ
オヤツ天国最高じゃ♪


歯槽膿漏が気になるおっさん化している大助も参加中じゃ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ぽちっと応援ヨロチクじゃ♪
ぽちっとは一日一回のみ有効じゃよ
応援が励みになるじょ






 
おまけ

あじ君じゃ
父ちゃんがサワサワ中あじ君
ちなみに大ちゃんは焼かないのじゃ

2白柴ちゃんの視線が・・・痛い両手に白柴2匹とも同じ所を見ちょる・・・

2白柴ちゃんのおちりがプリチー(♂なのにぷりぷり)みんなバラバラ
どっちがあじ君で リュウ君でしょう

Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 豆柴の大助じゃけぇ, all rights reserved.