fc2ブログ
ちょっとヘタレで甘ちゃんな僕ちんと家族お話
http://mamesibadaisuke.blog16.fc2.com/
admin
 

プロフィールじゃ

だいちっち

Author:だいちっち
名前:大助(だいすけ)
誕生日:2008年6月11日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:男の子
(体も見かけもニューハーフ)
血統書名:小丸号


名前:日向(ひなた)
誕生日:2011年8月20日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:女の子
血統書名:苺号

いくつになったんじゃ

記念日じゃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック E01

2011.05.23/ 20:44(Mon)
こんばんわ
大ちゃんじゃ

今日はシトシト雨じゃ
ちいと(少し)寒いねえ

さて日曜日の報告じゃ
高速道路でGOGOじゃ
九州の高速は走りやすいじょ
山口県内はトンネル多いし、急カーブが多くて疲れるっちゃおでかけ

待ち合わせ場所に到着すると~(遅刻寸前じゃ)
チコちゃん(車までお迎えしてくれたんよ)
ちこちゃん

姫ちゃん(座り方がナイスじゃ)おでかけ3

大ちゃんは両手に華じゃ
でも
姫ちゃんにムキガウを頂いたのじゃ
おでかけ4
前はそんなん無かったのに・・・・(涙)
チコちゃんが仲裁に入ったんじゃよ

大ちゃんはチコママさん達と遊んだのじゃ
また遊んでちょ~
天気のええ時にのうおでかけ5
走りたかったなあ
遊びたかったなあ

で、旅はまだまだ続く・・・・・


どうも女子にはモテナイため息大助も参加中じゃ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ぽちっと応援ヨロチクじゃ♪
ぽちっとは一日一回のみ有効じゃよ
応援が励みになるじょ

スポンサーサイト



 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

no title

朝からチコちゃんた人デートだったんですね~
ということは、いったい何時に家を出られたのか・・・
それで父ちゃんは車の中でお休みだったんですねー

NAME:小夏マミー | 2011.05.24(火) 00:52 | URL | [Edit]

 

小夏マミーさんへ

実は前の日から福岡県に居たんですよ~
父ちゃんは車中泊で周りがうるさく中々寝れなかったみたい・・・(母ちゃんは爆睡ですが)
お誘いしようと思ったのですが、雨で朝も早いので中止の時は迷惑をかけるので止めました。
また一緒にデートしましょうね。

NAME:だいちっち | 2011.05.24(火) 10:40 | URL | [Edit]

 

大ちゃん、とってもきれいな顔をしているから
女子からは、モテると思いますよ(^^)
わたしは、大ちゃんの優しい目が大好きです♪
すっごくかわいくて、癒やされるし元気をもらえます♪

今度は、走っている大ちゃんを見たいです☆

NAME:ずん太ママ | 2011.05.24(火) 20:15 | URL | [Edit]

 

ずん太ママさんへ

ありがとうございます
大ちゃんは人間の女の子には結構モテルのですけどね~
悲しいかなワンコでは全く無いのですよ~
ムキられるかお友達かな
ずんちゃんは彼女がいるのかな?

NAME:だいちっち | 2011.05.26(木) 22:55 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2024 豆柴の大助じゃけぇ, all rights reserved.