ちょっとヘタレで甘ちゃんな僕ちんと家族お話
http://mamesibadaisuke.blog16.fc2.com/
admin
 

プロフィールじゃ

だいちっち

Author:だいちっち
名前:大助(だいすけ)
誕生日:2008年6月11日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:男の子
(体も見かけもニューハーフ)
血統書名:小丸号


名前:日向(ひなた)
誕生日:2011年8月20日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:女の子
血統書名:苺号

いくつになったんじゃ

記念日じゃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック E01

2011.05.04/ 23:42(Wed)
こんばんわ
大ちゃんじゃよ

今日はぽっかぽかじゃ
春から夏に向かっちょるね
先週植えたトマトさんが大きくなっちょるで

今日の大ちゃん爆睡
言わずと知れた父ちゃんとお昼寝
毛布のふわふわが大好き~最高~
(父ちゃんの足が見えるけど堪忍じゃ)

明日も父ちゃんとお昼寝じゃよ~ノビのび

今日は寝てばっかりの大ちゃんじゃよとろろ~ん

母ちゃんは畑で草いじりで相手にしてくれんけえ
って言うより
父ちゃんといる方が平和なんじゃ
叱られんけぇ

世間はGWじゃが、父ちゃんはお仕事で我が家には無いのじゃ~

夏野菜が大好きな大助も参加中じゃ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ぽちっと応援ヨロチクじゃ♪
ぽちっとは一日一回のみ有効じゃよ
応援が励みになるじょ

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

おはようございます

 おはようございます!
 だいちゃん、元気にしてる!?
もうそろそろ毛布は暑くなってくるかも…。

 今日はリンク頂きに来ました。
ちょっと気の強いはなだけど、これからも仲良くして下さいm(__)m

NAME:はなちゃんママ | 2011.05.06(金) 08:25 | URL | [Edit]

 

はなちゃんママさんへ

大ちゃんは元気ですよ~
はなちゃんは元気ですか?
日々邪魔ばかりする爆睡王子です
我が家はあの暑い昨年ですらクーラーを1・2回の使用で済むくらい涼しいのですよ~
後ろが田んぼに山なのでまだ毛布が必要なんですよ~
今年は夜がまだ寒いので驚きです

大ちゃんはへなちょこですけどよろしくお願いします
こちらもリンクさせていただきますね

NAME:だいちっち | 2011.05.06(金) 22:34 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 豆柴の大助じゃけぇ, all rights reserved.