ちょっとヘタレで甘ちゃんな僕ちんと家族お話
http://mamesibadaisuke.blog16.fc2.com/
admin
 

プロフィールじゃ

だいちっち

Author:だいちっち
名前:大助(だいすけ)
誕生日:2008年6月11日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:男の子
(体も見かけもニューハーフ)
血統書名:小丸号


名前:日向(ひなた)
誕生日:2011年8月20日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:女の子
血統書名:苺号

いくつになったんじゃ

記念日じゃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック E01

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.04.08/ 23:06(Fri)
こんばんわ
大ちゃんじゃよ

今日は先日の八分咲き
今は満開みたいじゃ
大ちゃんのお弁当はりんごさん
一応待っちょる・・・
お花見じゃ

みんな元気があるっちゃ
楽しそうに遊んじょるよお花見じゃ2

桜の木の下でお花見じゃ
父ちゃん達はお弁当じゃお花見じゃ3大ちゃんは隣のお弁当とお餅が気になるっちゃ
くれんかのう・・・

お花見じゃ4
この木は満開じゃ

毎度の桜のトンネルじゃよ~
お花見じゃ7
福岡方面から来られる方は岩国では無く、玖珂で降りて、河川敷のPに停める方が混雑が少なくスムーズですよ~
帰りも玖珂の方が混まないですよ~
玖珂を降りたら二号線で錦帯橋では無く、岩国市街と標識に書いてある県道(欽明路道路)を走ってくださいね
昨年小夏ちゃんを案内したPは無理・・・・かも・・・

あ、カエルが鳴く声が聞こえる


雨降りの今日はお家でまったりの大助も参加中じゃ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ぽちっと応援ヨロチクじゃ♪
ぽちっとは一日一回のみ有効じゃよ
応援が励みになるじょ

 


今日は狂犬病予防注射の日じゃ
雨じゃけ
お車で行ったんじゃよ

首下に注射・・・・
痛かった・・・ぶち痛かった
大泣きじゃ
注射が終わってもずーっと大泣きじゃ
車でまっちょった父ちゃんはその声に大笑い
側にいた母ちゃんも大笑い
暫く泣きまくった(文句)大ちゃんじゃ
文句を言いながら泣きまくり
去年とおととしは平気じゃったんじゃけど・・・・
今年は車の中で父ちゃんにあたるほど痛かったっちゃ
大ちゃんは大げさなんじゃ(本当)

スポンサーサイト
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

大助くん、きれいな桜の花の下でお弁当は
最高においしいですよね!
とっても楽しい様子が伺えますよ♪
そして、桜並木がすばらしいですね。
大助くんのカメラ目線が素敵です(^^)

狂犬病の注射、がんばりましたね!
痛いし怖いしね。
ずん太が気持ちがわかる!って言ってます。

先日は、ずん太にお祝いのメッセージを
ありがとうございました♪

NAME:ずん太ママ | 2011.04.09(土) 17:43 | URL | [Edit]

 

ずん太ママさんへ

ずん太君は大ちゃんの気持が解るのね~
しっかりと針を見てました・・・
来年からはエリカラをしてから注射をしようかと思ってます

今日も大きな地震がありましたね
大丈夫ですか?
ずん太君も揺れは注射よりも辛いかな

桜を見ているとこちらの気持ちも明るくなれます

NAME:だいちっち | 2011.04.11(月) 23:51 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 豆柴の大助じゃけぇ, all rights reserved.
 
