ちょっとヘタレで甘ちゃんな僕ちんと家族お話
http://mamesibadaisuke.blog16.fc2.com/
admin
 

プロフィールじゃ

だいちっち

Author:だいちっち
名前:大助(だいすけ)
誕生日:2008年6月11日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:男の子
(体も見かけもニューハーフ)
血統書名:小丸号


名前:日向(ひなた)
誕生日:2011年8月20日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:女の子
血統書名:苺号

いくつになったんじゃ

記念日じゃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック E01

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.04.05/ 22:44(Tue)
こんばんわ
大ちゃんじゃ

今日は出会ったお友達の紹介じゃ
来ないのかな~と思っていた所に
小夏ちゃん!
側にはクールな大豆君柴ちゃん♪


ママ手作りの桜の花がついた服の恋梅ちゃん柴ちゃん♪5
バンダナも面白さ最高じゃ

お久しぶり~のまめちゃん
(ガウってごめんじゃ)柴ちゃん♪2


きなこちゃん柴ちゃん♪3


マロンくん
柔って書いてある柔道着じゃ
黒帯じゃ(犬道って書いちゃる)柴ちゃん♪4


大ちゃんはと言うと・・・・・
毎度のクレクレじゃ
満面の笑みじゃ柴ちゃん♪6
晩御飯は少なくなったのじゃ・・・・・・

また明日~も紹介じゃ
(もしかしたら明日は錦帯橋の桜情報にするきゃも、今日は五分咲きじゃ)


女の子にはモテナイ・メンズにはモテル大助も参加中じゃ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ぽちっと応援ヨロチクじゃ♪
ぽちっとは一日一回のみ有効じゃよ
応援が励みになるじょ

スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

no title

日曜日はお疲れ様でした
手作りおやつ、ありがとうございました
袋を開けたとたん小夏は興奮して部屋中走り回りました(笑)
よほどいい匂いだったんでしょうね~

NAME:小夏マミー | 2011.04.05(火) 23:48 | URL | [Edit]

 

小夏マミーさんへ

喜んで貰えて嬉しいわあ
大ちゃんは豚耳・豚って言葉だけで大喜びです・・・
可愛過ぎる小夏ちゃんのおねだりは断れないです
作りながら私達も食べまくってるのですよ~
結構美味しいのよね

NAME:だいちっち | 2011.04.06(水) 22:21 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 豆柴の大助じゃけぇ, all rights reserved.
 
