ちょっとヘタレで甘ちゃんな僕ちんと家族お話
http://mamesibadaisuke.blog16.fc2.com/
admin
 

プロフィールじゃ

だいちっち

Author:だいちっち
名前:大助(だいすけ)
誕生日:2008年6月11日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:男の子
(体も見かけもニューハーフ)
血統書名:小丸号


名前:日向(ひなた)
誕生日:2011年8月20日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:女の子
血統書名:苺号

いくつになったんじゃ

記念日じゃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック E01

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.03.17/ 23:13(Thu)
こんばんわ
大ちゃんじゃよ

今日は冷える~
小雪がちらちら

朝からうんPに行きたくて鳴きまくる大ちゃんじゃ
久しぶりの父ちゃんとお散歩じゃ
蹴れ!スッキリ後の恒例の石けりじゃ

飛んでみたっちゃ!やっ!必死じゃよ

公園のサクラの蕾はまだまだじゃ今日も元気じゃ早く春が来るとええねえ



今日は梅ちゃんとデートした大助も参加中じゃ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ぽちっと応援ヨロチクじゃ♪
ぽちっとは一日一回のみ有効じゃよ
応援が励みになるじょ


 
嬉しい声

今日は岩手の友人と話ができました
声を聞いて安心
地震の前日は仕事で津波被害のあった辺りにいたと・・・
たまたま当日の仕事は内陸だったので無事
良かった・・・・
今後の不安もいっぱい有ると思う

今は物資が無くて大変だということ
燃料が無い事が一番の要因みたい
たとえトラックが来ても帰れません
配れません
お店に行っても食べるものは全くないそうです
佐川が営業所止(被害地域は無理)荷物を受け付けてくれるようなので
明日買い出しをして
少しでも発送しようと思ってます
保存食と乾電池が欲しいそう
寒いのでカイロも送ろう

大変なのは避難されている所だけでは無いってことです
例え来ても沿岸優先だからねとの事

電話の後、話ができて嬉しいけど涙が出ました

家族と日々平平凡凡に暮らせる事が一番の幸せだと感じてます


注意*佐川は営業所まで受け取りに来る事が前提で東北へ発送してくれます
   営業所から住所までは配ってくれません
   受取がない場合は2週間で着払いで発送した方へ返送されます
   一方的に発送しても受けとられずに返送される可能性があります
   送りたい場合は相手の方へ取りに行けるか、事前に確認を取ってから発送された方が良いと思います
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 豆柴の大助じゃけぇ, all rights reserved.
 
