ちょっとヘタレで甘ちゃんな僕ちんと家族お話
http://mamesibadaisuke.blog16.fc2.com/
admin
 

プロフィールじゃ

だいちっち

Author:だいちっち
名前:大助(だいすけ)
誕生日:2008年6月11日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:男の子
(体も見かけもニューハーフ)
血統書名:小丸号


名前:日向(ひなた)
誕生日:2011年8月20日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:女の子
血統書名:苺号

いくつになったんじゃ

記念日じゃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック E01

お久しの大ちゃんじゃ

セカンドハウスでウハウハしたっちゃ
母ちゃんの子じゃなくて婆ちゃんの子になった大ちゃんじゃ

桃さんは相変わらずじゃよ
寝てばっかり
徘徊ばっかり
奇声をたまに(希望が通らないと発する)
桃さんと
丸いハウスで寝るのは嫌いな桃バアじゃ
人にだっこされると安心するんよ

大ちゃんはオヤツハンターへ変貌じゃ

セカンドハウスではジジとお留守番の大助も参加中じゃ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ぽちっと応援ヨロチクじゃ♪
ぽちっとは一日一回のみ有効じゃよ
応援が励みになるじょ


 

町から消える
乾電池・・(単1電池が特に)
懐中電灯(店にはないです)
カセットコンロボンベ・・・全部30本以上買う方もいた・・
何故かペットボトルの水・・・・
購入制限のあるペーパー・おむつ・・・

びっくりよ~
前々から父ちゃんに懐中電灯が切れたので買ってと言われていたので
電気店に行くと無い!
何軒目のスーパーで何とか最後があった・・とりあえず安心

どうも会社系の方々がどっと購入されているよう
東京の本社などに送るのでしょうね
関東にいる家族に送る方などにも送る方も

メーカは増産するようなのであまり慌てて備蓄しない方がいいですよ
使用期限もあるしね
どの商品にしてもメーカーは全国に点在して工場があるので製品が無くなったりしません
慌てないでね
こちらの工場は増産体制ですよ
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

no title

ブログを見るのをとっても楽しみにしています。

NAME:上越市@美容院 | 2011.03.19(土) 15:53 | URL | [Edit]

 

はじめまして

コメをありがとうございます
楽しみと言って貰えると嬉しいです
またコメントしてくださいね

NAME:だいちっち | 2011.03.19(土) 21:43 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 豆柴の大助じゃけぇ, all rights reserved.