ちょっとヘタレで甘ちゃんな僕ちんと家族お話
http://mamesibadaisuke.blog16.fc2.com/
admin
 

プロフィールじゃ

だいちっち

Author:だいちっち
名前:大助(だいすけ)
誕生日:2008年6月11日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:男の子
(体も見かけもニューハーフ)
血統書名:小丸号


名前:日向(ひなた)
誕生日:2011年8月20日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:女の子
血統書名:苺号

いくつになったんじゃ

記念日じゃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック E01

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.02.23/ 21:34(Wed)
こんばんわ
大ちゃんじゃ

今日もぬくぬくじゃ
春じゃねえ
梅もよう(沢山)咲き始めたんじゃ

さて
黒柴ちゃんじゃ
福来(ふく)ちゃん
お久しぶり~なんよね福来ちゃん
あそびに誘ったら御断りを頂戴したんじゃ

もんちゃんもんちゃん

まりんちゃん(母)まりんちゃん

らむちゃん(娘)らむちゃん

大ちゃんもカートに乗りたい・・・
買うて

オヤツ天国後の大ちゃん・・・
死んじょる・・・死亡なり

帰りは北九州空港見物したんじゃよ
大ちゃんの町にも空港がそのうち出来るんじゃ
(前のベースの滑走路利用)
確か名前が錦帯橋空港・・・・・(汗)


空港ではワンコは入れんけえ留守番した大助も参加中じゃ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ぽちっと応援ヨロチクじゃ♪
ぽちっとは一日一回のみ有効じゃよ
応援が励みになるじょ

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

SBK16♡ファンクラブです。

みんなとってもかわいいです。チョコはまたまた都合で行けませんでした。でもこれから暖かくなって、チョコ家のお出かけ病が出るはずです。生SKB16さんを見れるはず・・・・・。
前北九州空港近くのホームセンター、ハンズマンにチョコも行きましたよ。そこそこ品物があって楽しかったですよ~。

NAME:チョコです。 | 2011.02.24(木) 10:25 | URL | [Edit]

 

チョコちゃんへ

チョコちゃん居るかな~って思ったんじゃけどね
いつか会えるとええねえ
大ちゃんは長府は行くと思うけ(たぶん)
帰り路にハンズマンあったね~
あっちは牡蠣が有名なんかな?いっぱい食べたり打ってるところがあったけ
大ちゃんのお家はリサイクルショップめぐりが好きかも

NAME:大助じゃ | 2011.02.24(木) 15:35 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 豆柴の大助じゃけぇ, all rights reserved.
 
