ちょっとヘタレで甘ちゃんな僕ちんと家族お話
http://mamesibadaisuke.blog16.fc2.com/
admin
 

プロフィールじゃ

だいちっち

Author:だいちっち
名前:大助(だいすけ)
誕生日:2008年6月11日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:男の子
(体も見かけもニューハーフ)
血統書名:小丸号


名前:日向(ひなた)
誕生日:2011年8月20日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:女の子
血統書名:苺号

いくつになったんじゃ

記念日じゃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック E01

2011.02.13/ 19:54(Sun)
こんばんわ
大ちゃんじゃ

今日も昨日のつづきじゃ
3時間弱の吹雪じゃったんよ
お昼には快晴じゃ

雪がもう解け始めちょる
大ちゃんも防寒対策をしてお外へGO!
ゆきあそび
外へ行く気満々じゃ

出たらハイテンショ~ン!!♪
ルンルン♪
ゆきあそび2お家で雪遊びができるんじゃけえ
ぶち嬉しいかも♪

軽快に雪の上を歩きまわったり
走りまわったりじゃゆきあそび3べっちゃりした重たい雪じゃけど
楽しい~♪

綺麗に大ちゃんの足跡が・・・・ゆきあそび4

突然ダーケット無しの足上げちっちじゃゆきあそび5
この後は黄色に染まったのじゃ
雪遊びは明日つづくんじゃ~

雪を食べまくった大助も参加中じゃ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ぽちっと応援ヨロチクじゃ♪
ぽちっとは一日一回のみ有効じゃよ
応援が励みになるじょ




 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

no title

なんて可愛いお洋服なの~♪
似合ってるよ~

大ちゃん、雪遊び楽しそう!
我が家は、まだ雪遊びできないのよ~
雪わけて~(^m^;)

NAME:Saoeko | 2011.02.14(月) 01:13 | URL | [Edit]

 

Saoさんへ

雪を見ると楽しいようですよ
4柴ちゃんの雪遊び見てみたいわ~♪
珊瑚ちゃんはまだ若いからきっと喜ぶでしょうね

分けてあげれるものなら分けてあげたい~!!
直ぐに溶けてなくなった雪でした・・・

NAME:だいちっち | 2011.02.14(月) 11:47 | URL | [Edit]

 

no title

きゃほほ~い♪と、弾むおしりがかわいいですね。
大ちゃんほんとに雪が好きなんだなあ。前回の「さむい~さむい~」なパパさんとのギャップも楽しかったです(笑)。

NAME:はや | 2011.02.14(月) 19:54 | URL | [Edit]

 

Re: no title

大ちゃんって普段はかなりの寒がりなんですけどね
雪は別物みたいです
父ちゃんはかなりの寒がりですよ~
吹雪の時は早くちっちしてくれって思ってたはずです
今年は家で雪遊びができて良かったです

NAME:だいちっち | 2011.02.16(水) 21:03 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 豆柴の大助じゃけぇ, all rights reserved.