ちょっとヘタレで甘ちゃんな僕ちんと家族お話
http://mamesibadaisuke.blog16.fc2.com/
admin
 

プロフィールじゃ

だいちっち

Author:だいちっち
名前:大助(だいすけ)
誕生日:2008年6月11日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:男の子
(体も見かけもニューハーフ)
血統書名:小丸号


名前:日向(ひなた)
誕生日:2011年8月20日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:女の子
血統書名:苺号

いくつになったんじゃ

記念日じゃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック E01

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.01.06/ 20:10(Thu)
こんばんわ~
大ちゃんじゃ

夕方にポストを見ると~
先日(お正月)当選した!!えこファミリーのカレンダーじゃ
お友達の柴えこファミリー 愛情いっぱい物語で応募したら~
なんと約4倍の倍率を当選じゃよ
昨年もカレンダーが当たったんじゃよ
昨年一年間えこちゃん達が大ちゃんを見ちょったんよ
ダメもとで応募したら、真瑠璃ちゃんが選んでくれたっちゃえこちゃん素敵な写真のメッセージカード付きじゃ

それに綺麗な写真がいっぱいじゃ
昨年生まれた珊瑚ちゃん達の赤ちゃんの写真はプリチーじゃえこちゃん2大ちゃんの知らないニオイがするっちゃ

女の子のニオイじゃねえこちゃん3今年一年もよろちくじゃ
みんな~♪ありがとう!!嬉しいっちゃ♪
早速お部屋に飾ってるんよ

大ちゃんもカレンダーが欲しい~
大ちゃんのカレンダーを作って欲しい~
でも
無理じゃって~
だってカレンダーになる写真が無いんじゃって
寝てる写真ばかりじゃけえねえ
またはピンボケじゃけえ


ご飯時のマテがフライングぎみの大助も参加中じゃ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ぽちっと応援ヨロチクじゃ♪
ぽちっとは一日一回のみ有効じゃよ
応援が励みになるじょ

スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

no title

無事届いたみたいで、よかったです(^^)
あちこち大雪なんだもの…
郵便屋さん、頑張ってるよねぇ~

だいちっちさんと、ゴローmamaさんは、2年連続なのよ~
この勢いで、3年連続を狙ってね!

だいちゃん、どんなニオイがした?
こわそうな3柴熟女と、ピチピチ柴ギャルのニオイがしたかな(笑)

だいちっちさん、だいちゃん、今年も1年よろしくお願いしま~す♪

NAME:Saoeko | 2011.01.07(金) 18:43 | URL | [Edit]

 

Saoさんへ

私たちの住んでいる地域は雪は皆無です。
日本海側の山間部が大変のようです

こちらこそ~よろしくお願いします
今年も当たるとは思いませんでしたよ
2番目に名前が出ていて驚きました
ぜひ来年も~欲しい・・・

こわそうな3柴熟女って、読んで笑ってしまった(笑)

NAME:だいちっち | 2011.01.07(金) 20:56 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 豆柴の大助じゃけぇ, all rights reserved.
 
