ちょっとヘタレで甘ちゃんな僕ちんと家族お話
http://mamesibadaisuke.blog16.fc2.com/
admin
 

プロフィールじゃ

だいちっち

Author:だいちっち
名前:大助(だいすけ)
誕生日:2008年6月11日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:男の子
(体も見かけもニューハーフ)
血統書名:小丸号


名前:日向(ひなた)
誕生日:2011年8月20日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:女の子
血統書名:苺号

いくつになったんじゃ

記念日じゃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック E01

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.12.13/ 21:40(Mon)
遊んでみたんじゃ↓
桃さんもおるんで~



見れるのは一月15日までじゃ
悪しからず

★★★★★*****

こんばんわ~
大ちゃんじゃよ♪

今日は朝からお久の雨~
散歩はカッパを着て行くんじゃ
それでも濡れるんよね


大ちゃんは自分で気持ち悪い所をタオルで拭くんじゃ
こんな感じで↓
ごろ~んゴリゴリ

ゴリゴリ拭いて
一休み(ホッ)
ごろ~ん2さてと・・・・

またまた開始じゃ
でもよく見るとずれて・・・・ごろ~ん3

ただのクネクネダンスになったっちゃ♪ごろ~ん4

今朝お布団におもらしした・・ものすごく叱られたんよ・・・・(涙)
過去のおもらしもシミが残ってたから・・・ばれちまった・・
カアちゃんは怒ると怖いんじゃ・・・(クスン)
何故か被害に合う布団は母ちゃんの布団だけ???


叱られて緊張で更にちびった大助も参加中じゃ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ぽちっと応援ヨロチクじゃ♪
ぽちっとは一日一回のみ有効じゃよ
応援が励みになるじょ

 
パターンを変えてみたっちゃ

サーフ


ヒップホップ

Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

わ・はっはっは

チョコ家、大爆笑です。みんなで真似して踊ってみましたよ。
最近太り気味のチョコに、この踊りを覚えさせて運動させたいくらいです。
桃さんがわかりませ~ん。

NAME:チョコです。 | 2010.12.13(月) 23:15 | URL | [Edit]

 

チョコお母さんへ

桃さんの見分け方・・・は・・一番顔が白いです!
JIBJABはクリスマス以外ののあるの~
FREEって書いてあるのなら会員じゃ無くても遊べるますよ
口も動くのもあるので面白い♪
我が家は父ちゃんに一番受けてました

NAME:だいちっち | 2010.12.14(火) 14:10 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 豆柴の大助じゃけぇ, all rights reserved.
 
